W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第45話「蘇る空白の一日」

「ジングルベール」
そんな感じで車内はクリスマスムード。モモさんの髭とかワロタw

謎とか色々

欠けた記憶
良太郎の記憶が改竄されたというよりあの場に居合わせていなかったんじゃないのか?そんな感じがした今週。仮にいたとして良太郎の記憶が必要なのはあそこで何があったのかという証拠がカイにとっても必要だから。

忘れっぽいカイ
今週のシーン見てるとカイは忘れやすい、というか大分キテル痴呆な感じがして堪らない(えー。もしかして過去に一度繋げたことも忘れたんだろうか。カイにも欠けた記憶があるのかなぁ。

湖が砂漠に
何と言う変わりっぷりww桜井さん倒してイマジンの未来を作る足がかりを作ったのがあの場面だったんですかな・・・ってあれ?デンライナーが光る粒子、即ちイマジンを追っていたのは最初の話。んで桜井失踪はそれより前・・・噛みあわないwwあれかあの時はイマジンを追加で呼んだのか。何とも言えませんなぁ。

伏線ややこしくて次が気になるところで来週
ついに金田一桜井がゼロノスに!!しかもさぁ桜井さんの声がダディに聞こえるのは俺だけなんディスか?(OwO;)ほら低くしたらあんな感じになりません?マジでダディだったら個人的に物凄くタイムリーなネタなんですけどw

あと拍手レス
質問なのですが、拍手はブログの日記と、横についているのと、どちらですればよいのでしょうか?
ん~実はどうしようかと悩んでた拍手。しかし今横につけてる拍手のお礼画面には小説の外伝的なものを置いてるんですよね・・・。あれだ、もう気分で(オイどっちかにしろよ!!(゚Д゚#)という要望があれば横につけてるの消そうかな・・・

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/438-446a8cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。