W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第12話 「教義の果てに」

今週はグラハムフィーバー!!ここ4週出番なかったから余計にノリノリだ。

ハイハイ日常パート
ママンと沙慈のフラグが上昇wいいのかそれで?

アザディスタンの事情
まあ保守派と革新派で確執あった時点でソレスタルビーングの介入活動が起こるのは時間の問題だった気がする。それに輪をかけたのがヒゲ沢さんなんだけどさ。ここでUNIONが軍事支援行ってる辺りの狙いはやっぱりガンダム待ちのグラハムさんがいたからかな。

今回の黒幕
冒頭からヒゲ沢さんだと薄々思ってたらドンピシャでキター。AEU?のガンダム捕獲の依頼は終わってないのか。あれだ、色々裏でやってそうな感じだしww「ところがギッチョン!」とかこの中の人もかなりノリノリな気がする。

今週の主人公
グラハムさんでしたw最初にも書いてましたがずっと人革連パートだったので色々たまるものがあったんでしょうな。しかし「人呼んで、グラハムスペシャル!」とか「敢えて言わせて貰おう!グラハムエーカーであると!!」これ全部コクピットの中で一人言ってるとなると腹が痛くて仕方がない。来週は刹那にもあうっぽいですし楽しみです。

ガンダムになれないせっちゃん
来週なっちゃいましたがナニカ??

という訳で次週
「刹那ガンダムになる」何という二重のオチwwグラハムさんと刹那が楽しみです。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/442-bd1e2ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。