W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追い出しコンパ

に行ってきました、東人です。いつもなら期末直後の土曜にするけど今年は遅めなのですよ~。

まあいつも通りこんな場になるとテンション上がるのは自明の理って奴ですよ。ビンゴゲームのリーチかかっただけで踊ったりとかさ、その景品で明らかに子供向けなおもちゃの剣を取るべく同期の男子同士でテンション挙げたりもう色々なものがノリノリです。おまけにお開きの後、二次会がてら残った面子で花一匁?したりだるまさんが転んだやったり。傍から見るとどこぞの小学生と何ら変わりません。こんなところがうちの部が仲いいって言われるところなのかもしれませんよ。

しかしこんな馬鹿なことをやってる時間ももうすぐ終わる、と考えるとかなりやるせない。何時までもこんな風に過ごせたらいいという考えと、始まるものは全て終わる、という何とも言えない矛盾ですよ。
数年たって大人になってOB会に行ったときとかに会ったときにこんな馬鹿なことをやりたいものです。色々あったけど本当にこのクラブ入って良かったなぁと思える。

・・・・何か書いてることが俺らしくないな。何と言うか自分のキャラとはかけ離れてる気がしますよ。

そんな感じで今日はノシコ。
小説は全く書いてないよ!!(えええ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/443-eacc68d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。