W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



記念?

ええ、一応ヒット記念です。今回は「映画」の予告編を改めて書かせていただきました。ここらへんしっかり書いてる辺りこいつとことんやる気のようです。まだ目前の問題は終わってないのにね_| ̄|○

これは言っておきますが本編にもろ関わってきますので、原作を知らないなんて方がいれば遠慮することをお勧めします。

あの闘いが終わって二年が経とうとしていた・・・。あれから『彼ら』はそれぞれの人生を過ごしていた。もちろんあの闘いに関わった全ての人たちもまたそれぞれの人生を送っている。そして僕自身も・・・

「行くよ睦月。今日は私の買い物に付き合ってもらうんだから」
「待ってくれ望美・・・バスケで体がボロボロなんだ・・・」
何とか大学に行き、どこにでもいる、普通と呼べる生活を送る青年。上條睦月は二度と杖を振るうことはないだろう。だがその時が一つだけあった。

『奴ら』が帰って来たときだ。

「始さん!写真撮って!!」
「分かったよ、天音ちゃん。ちょっと待ってて。カメラ取ってくるから」
かつて切り札と呼ばれた男はハカランダで暖かい家庭を過ごしていた。相川始、またの名を『JOKER』、『カリス』その名を呼ぶものは誰もいなかった。

『奴ら』が帰ってくるまでは

「苦味が足らなさ過ぎるぞ・・・」
「これがいいんだよ。牛乳たっぷり入れたから」
かつての先輩、橘朔也。あのときを境目に彼の消息はパッタリと消えてしまった。恐らくカードを封印するために。彼が戻ってくる日は来るのだろうか?

『奴ら』と共に帰ってくる

そして・・・
「俺はまだ負けられない・・・自分自身の運命に!!」
世界を救い、そして自身に過大な運命を新たに背負うことになった男。剣崎一真、彼はまだ自身の剣を鞘にしまってはいない。

『奴ら』が帰ってきたとき剣は鞘に収まる


そしてその日は唐突に始まった。あまりにも突然すぎる出来事はあっという間に東京都を混乱に貶めた。何者かによる全アンデッドの解放だった。そして再び姿を見せるモノリス。
「アンデッド!?どういうことだよ!あの闘いで二度と解放することはなかったんじゃないか!!」
「分からない・・・だがやるべきことは一つのはず。俺達はもう一度戦うことだ」
「相川さんの言うとおりです。仮面ライダーに変身するときがまた来たんです」
だが彼らには戦う術はない。そのとき、
「睦月!ライダーシステムだ!!」
現れた橘。そして彼と共に現れたのは三人の騎士。彼らもまた仮面ライダーだった。

「あんた達旧式はもう要らない存在なんだ」

物語のカードは再び切られることになる。

『誰が?何のために?アンデッドを解放したのか』
『一万年前のバトルファイトの真実』
『錯綜するライダーと画策する者』
『三枚目の白き『JOKER』』
『Bible、即ち聖書』
『狭間の者』

再び戦う決意をする『彼ら』。だが一人だけ、剣はまだその場にまだいなかった。
「やあブレイド、それとも今はこう言った方が正しいのかな?JOKER」
「お前がどうしてここに・・・!」
予期せぬ来訪者。彼は戦う決意をするのか?それとも・・・?

「嘘だろ・・・剣崎君!?」

全ての謎に終止符を打つ最後の切り札。それが彼らに残されたACE。

MISSING ACE

「また会えて良かった・・・始」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/452-a2744b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
