W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第13話「聖者の帰還」

うぉぉぉぉ!?これ書くのも久しぶりですよww

先週無かったし何よりせっちゃんがガンダムになってしまうとか色々で楽しみだったり

一応刹那、グラハムさんと初対面だったのですがグラハムさんは何処まで不審に思ったんだろうか。ポニテ(名前が覚えられない)の言った戦争に興味があるという理由だけでは弱い。ここでグラハムさんは怪しいと睨んだわけだがソレスタルビーングであるという説もここでは弱い。まぁここであの情報を流せば何らかの行動が見られるかもしれないとハム様は思ったんだろう。んで予想通りソレスタルビーングは行動を起こしたと・・・。何かどんどん面子がばれていってる気がするぞwwヒゲ沢さんにも見破られたわけだし。

今週の戦闘、主にエクシアでしたが素でかっこいい。何か久々に見たからやけに新鮮に感じた。それにしてもヒゲ沢さんのカスタムイナクトはかっこいい。商品化するなら是非これもって感じでしょうなぁ。あとお付の人(やはり名前が覚えられない)のマスクが駄目駄目すぎて吹いた。あんなの意味ねえEEE!!

アザディスタンの内戦が続いているってことはまだ極貧のヒロインが出てくるわけですかな。
とりあえずせっちゃんガンダムになれたんだろうか?という感じで次回、前にセルゲイさんが言ってた三カ国の合同演習。これも罠なんだろうけどどうなるんだろうか。


あと拍手レス
「映画」の予告編、待て本編!と、いう感じが良かったです。
  ところで1点気になった箇所が。切り札と言われた男→呼ばれた なのでは?

誰も予想していないところを行く、それが東人クオリティーww本編置いてけぼりですよ('∀`;)あと言われたところを考えてみたらどうもそうっぽいので修正しておきました。ありがとうございます。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/453-d423543e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。