W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第34話 「砕け超進化」


「俺はこれからも未来を掴み続ける!」
台詞はあやふやです(;´Д`)

憐れ影山
今回の影山はかわいそすぎるな(´・ω・`)あれでもかなり酷いのにその上を行く男やさぐるまさんは一体何をしてきたんだろうか(笑
是非教えて欲しいものです。

ショ・ミーンを知る旅
ぼっちゃまがおいしすぎる。やっぱりネタでも頂点に立つ男だなこいつは!個人的に意外と思ったのはぼっちゃまが携帯を持っていること。いや、勝手に驚いただけなんだけどね(・∀・;)

切られる影山
今週はぼっちゃまと影山メインでいいですか先生?三島さんにあっさり裏切られんで部下にみあんな態度されるとなぁ。そこで登場やさぐるまさん。きっと来週から地獄に落ちる旅をするに違いない。

語られる真実
そうかあの海岸は暴走で飛ばされたのか。仮面の天道と一緒にどこかに飛ばされた。ってどこだ?考えるなら7年前かなぁ(当てずっぽう
未来から来たハイパーと同じく物陰にいることが多くなったウカ姐さん。板についてきました。(ウカ(OYO(OMO|壁←物陰同盟

交換条件
天道の家で飛び回るゼクターがかわいかったなぁ。ゼクター集めはいずれ来るであろう「いざという時」のためだったのだろうか。しかも料理で釣るとは。でも釣られてる奴がいた。これが三島さんと高鳥蓮華の大きな違い。

ショ・ミーンの戦い
これ見た瞬間。「なんなんだこれは~!?」と思ってしまった。やばいなぼっちゃま次は何をしてくれるんだろうか。

ハイパーゼクター降臨
このシーンがとてつもなくかっこよかった。特にゼクターが来た瞬間 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!と思ったり。やはり能力は「時間のまき戻し」若しくは「時間移動」かな。でもまだ完全というわけでもなく時間移動は無理。まき戻しは短い時間だけだと不完全。でも万能すぎるのも嫌なのでこれくらいがいいな(;´Д`)

俺はじいやのじいやだ
サソードの称号なくしても話が生きてくるのはすごい。しかも話しに全く関係の無いところで。もうディスカビル家庶民化とぼっちゃま社会復帰政策でドラマ作れるのでは。このまま頑張ってください。


とまぁ突っ込むだけ突っ込んで来週
地獄に落ちたどん底コンビや謎の男。ってぼっちゃまは?(´Д`≡´Д`)

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/47-6687f3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。