W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一話「運命・ウェイクアップ!」

という訳で電王の後で色々気になっていたキバです。

紅渡
引きこもりでバイオリン職人という現代社会にマッチしたキャラですw何か良太郎と被ってるのか若干の駄目っぽさが泣けるで。自称この世アレルギーといってますが完全なブラフ。ってか本人の思い込みか。今までのライダーと違って巻き込まれ型というより生まれつきの最初からライダー。この辺22年前が密接に絡んでくるわけですね。

22年前
キバの特徴となる22年前と現代のリンク。渡の親世代の話。最初に出てきた麻生がママンなのかな。ここで取り逃がした敵が現代に出てくるんですかね。

仮面ライダーキバ
番組放送前からデザインが妙にかっこいいと思ったのは俺だけではないはず(え。上半身ゴツゴツしててアメコミっぽさがツボッた。今回も何個かフォーム持ってるようです。つか素手だと玩具物の遊ぶ要素少なくてションボリですね。まぁ今年は買わないと思いますが(お。ってかキババットがキョンだと聞いて驚いた。あれか、去年からの声優効果を狙うのだろうか。

そして来週
まだまだどうなるかは分からないですな。

あとどうでもいいことなのですがアクセス解析見てたら、仮面ライダー剣 小説な感じの検索で来てくれてる人がいることに驚いた。まさか検索に引っかかるとは・・・

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/470-58778d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。