W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第17話「スローネ強襲」

昨日書いたんですがアクセス集中とか何とかで消えてしまった(´・ω・`)ホローンな気分です。

今週は教授・゚・(ノд`)・゚・となってしまった

80年前にソレスタの廃研究所で見つけたハロを基にして作ったのがスローネなのかな。そしてあの探索チームがスローネのチームを創設したところですか。しかしソレスタでもガンダム作るのに2世代くらいかかってるから80年前と比べてみても短い時間で作ったあたりが気になるところ。擬似GNドライブっていうくらいだから案外有限なのかもしれない。ヴェーダにスローネの解析データを報告しなかったのはティエレンに教えないためなのか、それとも作戦プランに影響すると思ったからか。
そのスローネの裏方がやっぱりいる様子。アムロな人か国連大使かと思ってしまったのですがどうでしょう?

そして何かを知ってしまった教授・゚・(ノд`)・゚・。知りすぎたが故に殺される。この調子だとあのリポーターまで殺されかねない(汗。あの教授は太陽炉の仕組みに気付いたのですかね。ここで一気に出て欲しいと思ったのですが敢え無く退場・・・。教授普通に頭切れる人だったからこれ以上深みにはまる人なんているのかな。

そして来週、せっちゃんガンダムを否定するの回。
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/476-ee5e4fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。