W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第18話 「悪意の矛先」

まさか日本出て即効とか(;´Д`)なんてヘビーなんだ。

擬似GNドライブ
何たらかんたら(名前がわからない)パーツが無くて有限らしい。ここは自分の適当な予想が当たって地味に驚いた。しかし誰がスローネを作った?というのはやっぱり先週の探索隊かなぁ。書き換えられたヴェーダのデータも裏切り者がいるという可能性かもしれないけど先週の釘がやらかした可能性も否定できない。

ラグナ
これはトリニティ版ヴェーダといったところでしょうか。ヴェーダが量子演算?システムのコンピューターらしいのでここでも情報が流出してるのかも。

今週のグラハム
フラッグマジでかっけEEEE!!!!今週でグラハム株は上がりっぱなしだな!しかしあの作戦でガンダム一つも鹵獲できなかったのに腕一本とサーベルってのは地味に凄い。この技術が使われてほしいところ。あとフラッグは一刻も早くパイロットの安全に配慮すべきだと思ってしまうのは東人だけでいい。

これが現実
はい日常パート堕ちました・・・。なんという急展開。しかし両親と左腕失くすてもう少し救いようがないんかい・・・。ここからサジがどう立ち上がって本編に絡んでくるのか非常に気になる。

せっちゃん強襲
ここの絵がやたらかっこよかった。しかし三機に対して勝ち目があるのか・・・無いんだろうなぁ(え。多分独断専行だろうけどティエリアとここらへん意見合いそうだからヴァーチェに打ち落とされる心配は無さそうだ。

そして次週
代わりに兄貴がぷっつん。あの予告はやっぱり刹那のことなのかなぁ。


今日雪すごかったですね。教習所から帰る途中もやばかったですよ。あんなに雪が降ったのは二年ぶり。そして弟と雪ダルマ作ったりして微妙に遊んだとさ。しかし雪遊びの後の手はやばい・・・お湯浸けると指先がもげそうなほど痛かった。そのあと保湿クリーム塗ったら何故かマシになったけどさ。

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/484-a1ad465f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
