W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矛盾、それが本質

小説書きたい・・・けどモンハンしたい(爆

そんな複雑な心境。東人です、二度目のこんにちは。どうも小説を一つ書き終えた後はしばらくの充電期間が必要だと悟りました。新しい話の走りとかはぽんぽん浮かぶのにそこからどうするかとかで色々悩んでます。今回も例を漏れないようで(汗。一応プロットは立てたんですがそこから一文字打つのに何故か動かない罠。書いてテンション上がればどんどん書いていく感じなんですけどね。

どうでもいい話ですが、元々自分の行動と思考が全くかみ合っていないって言うのは日常茶飯事なんですが。下手したら思考も一つ考えれば必ず真逆のこと考えてるから困り者ですよね。
例えば「これこれはこれだ!」っ考えたら「いやいや、有り得ないから。むしろあれだから」ってのも浮かぶ。
ずれっぱなしで成長してるのでアイタタタな感じですよ(;´Д`)人間は知性を持ってるからここまで発展してきたと思うんですがこの知性ってのあるからそれもまた複雑な事情を生むんでしょうなぁ。

やばい、何か電波受信した(え。という訳で、もう少しだけモンハンにのめりこみます。
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/494-64717d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。