W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第21話「滅びの道」

今週は何と言うコラ沢フィーバー!!

・ヴェーダハッキング
前々から少しずつやってたんだろうけど今回のでヴェーダを全て掌握するところか。んで気になるのは国連大使はヴェーダ支配してから何をするんでしょうかね?一応世界統一は同じだけどソレスタと何か本質的なものが違うのかな。

・ヴェーダから独立
ここでトレミー組のガンダムはヴェーダの支配から独立。これ出来るならトライアルシステムあまり意味無いんじゃ・・・。つか一回使われたトライアルはもはや無力なんだな・・・。まぁヴェーダの存在に疑問を感じるスメラギさんの予測によってヴェーダから独立したのは正解。

墜落ルートまっしぐら
何か回を追うごとに凄いことになってるぞ、サジ(;´Д`)何かカブトの影山みたいなことになってる。まああれはお笑い要素が強いが(何。

vsジンクス
性能差はほぼ互角。しかし数が如何せん多すぎる。パイロットはグラハムさんとかエース格がいないのは救いなのか。ちなみにコラ沢さんはカウント外だったのですが今週大活躍だったので吹いた。開始五分で落とされると思ってたのに。そしてやはり性能差がないせいでガンダムの大体の攻撃は封殺されてる。GNランチャーとかの極太攻撃は当たるけどね。
つか兄貴ーーー!!!リアルタイムで見ててマジ冷や冷やしました。

せっちゃんガンダムになれない
つか極貧のヒロインが死神すぐる。色々と危ねえwせっちゃんにとってはガンダム=自信の神とかなんだろうか。

GNアームズ
遂に来た噂のミーティア(違。これもトレミーと同じGN粒子は充電式なのか。顔見せって感じですね。

そして来週
トランザム、予告からして神話なのかなぁと思って調べてみたのですがわからず_| ̄|○しかも出てくるのはガンダムばっかりで吹いた。パンドラの箱にあるってことは定例どおりでは希望、若しくは別の何かか。わかりません_| ̄|○あとティエリアへたれ期突入か!?

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/510-31a676a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
