W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立つ

ぼちぼち国公立二次の結果が出るらしいです。mixiで同期の奴らがちらほら受かってると言っていたので驚きとおめでというという思いです。いや、一応東人も国公立だけどやっぱり一年間ずっと真面目に勉強してた奴の方が断然すごいですね。それこそ尊敬に値するほど。ちゃっかり推薦で受かって凄いとかたまに言われるけど真面目に二次受けて受かった奴のほうが何百倍といえるほど偉いです。いや、ほんとうにおめでとう。
しかし同期の中で東人と同じ大学にいく奴は皆無。まぁ分かってたけどさ_| ̄|○

んでぼちぼちそんなことになっていけば当然色々と終わるものもあるわけですよね。今のクラブの同期の奴らは本気で楽しめる奴らばっかなので惜しいばかりです。当然、今まで阿呆のように振舞っていましたがそんなんも徐々に出来なくなるお年頃になってしまうわけですよ。大学でそんな奴見つかるなんて無いと思うしさ・・・緑地公園で鬼ごっこなんて次が最後ですよ(爆。何か嫌だなぁと思いつつも仕方が無いという諦観が生まれてしまう東人であったとさ。


まぁそんな感じです。
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/516-d2fb49f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。