W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第22話「トランザム」

小説最新話、「before the blade」カテゴリー1
掲載中です。完全に原作では描かれてない、オリジナル的な話です。さてどうなるかな・・・。不安要素満載です。



今週ずっとwktkしっぱなしだった。

兄貴負傷
一応死んでるとまではいかないと思ってましたが効き目負傷してアッー!な気分に。でも再生治療はできるらしいですな。それなら何でルイスは無理だったんだろうか。あれか、脚本か??さて片目負傷してどんどん死亡フラグが固まっているのかな・・・。

ティエリア
ダディ流で言わせればへたれ期です(何。まぁティエリアの心情もどんどん変わっていってるわけですかね。

改造中
やはりGNドライブ積む気なのかフラッグwwどんなことになるか気になるなぁ。つか各国もGNドライブを量産しようとする動きはあるのかなぁ。

病んでる
サジが病みすぎてて吹いた。

いつの間にかヒゲ沢
いつから国連大使の側についたのか気になる。ヒゲ沢さんの目的から考えれば手は組みそうなんだろうけどやはりきっかけだな。ラグナとの会話で色々知ってる素振りを見せていたのはやっぱり国連大使の存在があったからですかね。という訳でヒゲ沢ツヴァイゲッツ。この組み合わせ反則だなww

さよならトリニティ
いつか切れるだろうなぁと思ってた擬似GNドライブも限界寸前。やっぱり有限なのでジンクスもいつかは切れそうだ。しかしキャラ切るときはあっさり切るのだな、この漫画は(汗。とりあえずトリニティの出生が深く掘り下げられなかったのは残念です。長男の発言からすれば「生み出された」ということはガンダムに乗るために作られた、種あたりでいうエクステンデッドみたいな感じだったのかなぁ。とりあえずネーナがどうするのか。

トラップ
キーはイオリア・シュヘンベルクの殺害。結局イオリアの望んだ世界にはならなかった。そしてイオリアの死もきっかけにGNドライブの真の能力も発動。

トランザム
ここの流れはかなり燃えた。GNアームズの特製エクシアも赤かったのはこれだったのかと納得。GNドライブのリミット解除による機動力上昇なのかな。エクシアだけじゃなくて残りの三機もできるのか?しかしここ最近は刹那が主人公やっててかっこいい。まぁ実際主人公なんだけどさ。

そして来週「世界を止めて」
修羅場はまだまだ続くか。あとヒゲ沢と兄貴が危ない気がしてならないのだが(汗


あと拍手レス一件を
この後、いったい橘さんがどうやって剣崎を説得するのか、ちょっと気になります
こっちも気になります(何。さてここの情景をどう書こうかなぁ。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/518-95807378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。