W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってられない

何かこう、イベント物の幹事っぽいことをやってると色々と辛いものがあります。若干、つかかなり独りよがりな東人は企画の内容をメールで送信した後に「~どう?」な感じのが来ると一番ムカッと来るんですよ。それが否定することの出来ない、筋の通ったことであっても。何でやろ?と考えると思いつくのは要は自分の考えた企画を曲げることが許せないと。全くどうしようもないな。過去一度、丁度去年辺りに幹事史上一番酷いことがありましてね・・・もうそんな時はもう自分が間違っていても正しいと思わないとやってられないわけですよ。所詮そんな生き物なのか、人間は。

とまぁ明らかに駄目な電波を受信しつつも

・狼と香辛料
来週で最終回か・・・やだなぁ。二期はあるのかなぁ('A`)興行的には成功してると思ってるのですがどうなんでしょう?最終回の幕引きはやはり「俺たちのたびは(ry」という感じなのかなぁ。あと最近OPの「旅の途中」の神っぷりを改めて実感した。ラストのサビがグッと来る。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/532-996c9261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。