W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9話「交響・イクサ・フィストオン」

という訳で二号ライダーイクサキター。しかしKY名護が変身するからどこかイメージ悪いと思うのは東人だけなのか(オイ。

過去パート
まぁ何処と無くベタな感じ。22年前にイクサのシステムが開発されてるからこっちでも変身する人は出てくると思う。ぱっと思いついたのはパパンだけど望み薄いな・・・。やはりゆりが装着するのかな?しかし最近のパパンマジでアホキャラだ(;´Д`)あと今週の黒いバイオリンが妙にかっこよかった。ゆりが弾いたのは最悪でしたがww次狼さんが「すばらしき(ry」に入ったのはファンガイアへの復讐か。まぁゆりも目的に入ってるのは言うまでもないけどさ。あと新しく出てきたのはドッガ?普通に喋れるのかよ。

現代パート
東人的に渡に対してイラッとする部分は行動に主体性というか意思が無いという点なのですね。何か名護とかに流されっぱなしであまり自分の意思って奴がない。まぁキバとして闘う理由が分からない時点で仕方ないと思いますがね。ここらへんをもう少しきっちりしてくると渡もかっこよくなってくると思うのにな。そんな東人はゲストさんのスマブレ社長が出てきてテンション上がった。社長さんは音に敏感か。

イクサ
音声が何言ってるか全くわかんない('A`)動画見直したら「ready・fist・on」でいいのか。改めて見直すと変身プロセスはキバと似てる。しかし片言だなww手に付けるのは所謂キバットか。違うのはキバは肉体変化でイクサは外付けの鎧。それと対称化も兼ねてかフォームチェンジの変わり方が激しい。あと中の人はキンちゃんこと次郎さんらしくやたらゴツゴツしてるなww

来週
「ゆり、聞いてくれ。あの次狼ってやつは・・・」って言ったところでパパンがゆりにノックダウンされるに100クライマックス(何。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/539-64468552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。