W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最終話「刹那」

何と言う生殺しww

アルバトーレ
むぅ、前にも書いたけど金ぴかのMAとは大使もセンスが悪すぎて困るな。しかし敵としては結局今ひとつな形で終わってしまうしな。あと実体剣云々ってのはGNフィールドがGN粒子で出来てるからそこを突破できるのは形を持った剣だけだとかいうのだろうか。一応GNアームズも突破したっけ?まぁ後付け臭さが漂いますがいいか(何

詰まるところ道化
結局黒幕はリボンズだったか。ヴェーダ端末らしいリボンズのおかげで一応イオリアさんの計画通りにはなってるんだろうか。あと別の所で情報を貰ったんですが世界には何人かリボンズのようなヴェーダ端末がいるらしい。ティエリアとかネーナもそれかな?それ考えたら国連大使みたいなのがいて世界の改変を進めるために世界各地に放たれたってのもあるのかも

KYフラッグ
見た瞬間「ちょwwKYきやがったww」な印象。間に合ったのかよ!所々マッシブになったな。肩とかさ。あとグラハムさんが最後の最後で小物っぽくなってて正直がっかりだった。愛が云々ってのは確かに世界の現状がそれだから言えるけどそれに対するきちんとした答えをグラハムは持っていない。まぁ軍人だから世界の情勢ってのはどうにもしようがないと思う。ちゃんと書けてるかわからんけどそんなところか。そして刹那ドン引きで両者大破と。

真の超兵
実際一番てんしょん上がったのはこの瞬間だったのは東人だけで良い(何。脳量子波による感覚の特化は人間では限界が来る、まさに本能だけで動く獣なのか。そして思考をアレが、本能をハレが受け持つことでフルに発揮。うん、良かった!ただ最後にハレが死んだのでアレが生きててもガンダムに乗ることはないだろうなぁ。あと最後の最後で少尉の存在が一気に出されてて困るww

最後に生き残ったもの
コラ沢生きてた!何かちゃっかり生き残ってて良かったな!!
ヒゲ沢も普通に生存か。何かハンデ負ってないのかね。
人革の親子は涙物(つД`)
気になるマイスターはどうなったのか・・・一番危ないのは刹那なのだがもう二期を待つしかない。

二期へ
もう伏線出しすぎてて困るwwティエリアが女装したww何というキチガイwwとか思ってたら全くの別人らしいですね。あと世界は実質統一されたのにまだソレスタの活動は終わらないのか。00ガンダムはエクシアのヴァージョンアップと見ていいのかな。

二期が半年後?これは首を長くして待つしかないな。
という訳で脚本家、スタッフさんたちごくろうさまでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/547-2b7a7a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
