FC2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

第36話 「赤い靴暴走」


「ライダーを倒せるのはライダーだけだ」

・ぼっちゃまVSサソード
なんだろう。ネイティブはワームを恐れているのだろうか。んで敵意無し(つか自覚無し)のぼっちゃまからも逃げようとする。この際ワームとネイティブを別で考えたほうがいいのか(;´Д`)

そういえば隊長だった気がする天道
天道がまだ隊長でその権力を発揮できるのは謎。普通ならゼクター奪ってる時点で解雇だろうに。ZECTは解雇とかがないのだろうか。

赤い靴の話
パパが何か話すときはいつも訳わからんことなのに今回はわかりやすいというよりそのままの事言った感じです。聞いてるうちの思ったのは赤い靴であるガタックとカブトはZECTの計画通り踊っている(現在進行形で)と思ったら暴走するのか。これはブレイドで言えばキングフォームやジョーカー暴走と近いものなのか。もともとのゼクターの本能が「ワームを倒す」というものなのだろう。
これ書いてて思ったらブレイドでの一応の黒幕は天王寺さん。
なにこの素敵オジサマたち>天王寺&パパ

味見と待つことに頂点に立つ男
~の頂点に立つ男というくだりは久しぶりにきいた。蓮華が出した料理が焦がしたハンバーグに見えたのは俺だけではない(アリエネ
蓮華とぼっちゃまは社会復帰計画をさっさと進行してください

太陽の神暴走
一瞬立川がなんかしたと思ったら暴走してた。スイッチがあるのはいいんだけどそれのきっかけとなるものがあって欲しいですね。ただ単に暴走というわけではなく変身する際のリスクだったら面白いのだが。

何しに来たんだ兄弟
いきなり現れていきなり変身するなんてこいつらも何考えてるかわからんな。まぁ今までの腹いせというか復讐という感じが強い気がするが。んで初戦闘のパンチホッパーですがまぁ影山がボクシングスタイルだったのであまり新鮮味がない。ホッパーになって一つ一つが大振りになってたから個人的には今までのスタイルでよかったのに。

皆既日食を探せ
皆既日食はそうそうないので多分皆既日食があった日または時代をハイパーゼクターで移動するんだろうか。それだったら加賀美は外野になるなぁ(´・ω・`)

暴走を止めるものたち
ザビー、サソード、ドレイクは暴走を止めるために作られたのだろうか。まぁこれで風間復活は確実だな、いや良かった良かった。
ぼっちゃまも取り戻せたのはいいけどこれでまたスコルピオワームになってしまいそうな気がする。
問題はザビーだけど三島さんの手に渡りそう。三島さん強いしね。


そして来週
妹の学校でなんやかんややるそうです。んでいつの間にか新しい武器持ってるカブト。
それではノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/55-bde36ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.