W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチレビュ?

DSC00434.jpg

ふと、ストライクさんが何か思いつきました。
「ブログのアクセス数少ないし、ぶっちゃけ東人の書く日記とかおもんないからこの際、
I  意味不明に
W 笑って
S 過ごす
P パッパラパーなブログ、略してIWSP
に改名させようかな」
なんてこと言い出すんだこいつは。つか頭大丈夫か(汗

しかしそんなところに、
DSC00435.jpg

「このブログを見ている人たちの代わりに・・・俺は戦う!」
「ちょwwおまww」




・・・・以上です_| ̄|○本当ならVSキングのパロネタやりたかったんですがストライクさんと王子の高さが同じくらいだったので断念(汗。正直王子のほうがごついのでストライクさん体格負け。そんなわけでキバの感想、小説すっぽかしていくぞーーー!!!

レビュ

SIC 仮面ライダーブレイド

暗いです

とりあえず言えるのはブレイドの配色が結構暗いのでフラッシュなしだとこんな感じに。つか素人がやってるので仕方ないと言えばないのですが(汗。しかしフラッシュONにすれば
DSC00399.jpg

だいぶ、つかかなり明るくなっちゃうんですよね。ここから先は基本フラッシュたいてるので結構色が明るかったり反射してるかもです。
DSC00432.jpg

そういえば王子は劇中こんな感じのファイティングポーズだった気がする。可動に関して言えるのはまず肩アーマーが干渉しまくって腕が十分に上がらない。これがあるから必殺技うまく決まらないんだ(何。あと東人のは足の関節がボドボド(OMO;)でした。とくに膝、前に書いたように瞬間接着剤で補強しましたがね。足は腿のパーツでうまく開かなかったり。だからこれがあるからひss(ry
DSC00402.jpg

ブレイラウザーのホルスターはありますが剣収納したままだと干渉しまくるのでさっさと抜いてあげましょう。カードホルスターがゆるくてかなり油断なりません、注意。
DSC00404.jpg
あと剣の持たせる手がかなり曲者。変に角度ついててポーズつけるのに困る。それと必殺技の時も。というわけでいってみよう。
DSC00406.jpg

「サンダー」「マッハ」「キック」
DSC00413.jpg

実はかなりこれがお気にです。本当は溜めからやりたかったけど可動が('A`)
DSC00438.jpg

「ライトニングソニック」ウェ--(OwO)---イ!!
ここ一応突っ込みどころあると思うんですがスルーしちゃってください(滝汗。気づいた時にはもう遅かったんだパパン・・・。この写真、足と剣の台座の三点で支えています。こうしないとちゃんと剣が地面につかなかったりいま一つださい感じになるので。実はこれさっき気づいたのでとっさに机で写真撮ってしまいました。内心はすべって崩れるかひやひやしていました。しかし他のサイトでこれのレビュー見るけどどれもかっこよすぎてすごい。改めて思いましたとさ。
DSC00417.jpg

「アブゾーブクイーン」
「エボリューションキング」
ぶっちゃけラウズアブゾーバーがないのでKフォームの腕使うことに。しかももうキングのエンブレムついてるし(汗。つか何で展開パーツつけてるのにノーマルがないのかと。


とりあえずここまで_| ̄|○キングフォームは力尽きました(爆。また機会があれば
いじった感想としてはまず可動がかなり限られてくることでしょうか。あと関節のへたれっぷり。ここらへんは仕方ないので補強するしかないですよね。でもまぁずっと前から欲しかったので満足ですよ。かっこよすぎる。これで小説に対するモチベーションもアップヽ(OwO)ノ(何。

それでは今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/551-018078d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。