W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6話「ローリングストーン・夢の扉」

やはり井上脚本は作品にムラがある気がしてならない('A`)いい時と悪いときの差が激しいと。んで今週は後者。

ロック
冒頭の杉田バット(爆)のトリビアネタはいつまで持つのか心配。あと歌ってたのはきいた感じではキバのEDなのか?それにしては酷い気がするのだが(汗。

ママンのママン
何と現代から見ればおばあちゃん世代で「素晴らしry」が発足したらしい。研究所を襲ったのはファンガイアというのが濃厚そうだけど違うのかも知れないから期待しておこう。

私情でイクサに変身させない
じゃあ名護はどうなるんディスカー?

突如出てきた変態
ちゅ~っっと何の唐突もなく出てきて吹いた。まぁストーキングくらいはしてそうだが(何。しかも速攻で退場とか何しに来たんだよ!

とりあえず
いつものことだが名護、貴様ファンガイア追えと(爆。イクサリオンってバイク乗るためにわざわざ時間作ったとかお前何やってんだよwwしかもキバ見つけたらそっちかよ!!やばいそれくらいしか言葉が見つからないから困る。

俺はキバに勝った
しかし来週ボドボドフラグ(OMO;)肉体的にも、たぶん衣服的にも(何

イクサの副作用
次狼さんが変身したのは正直意外だった。まぁその真相が来週の予告にあるわけだが。イクサシステムは変身に過大な反動があるようで。たぶん人間じゃない次狼さんでもあんな調子だからママン変身してたら死んでたんじゃないかと思われ。んで22年のときの中でバージョンアップされて人間である名護がとりあえず装着できるようになったのか。むぅ、嶋さんはそのこと知ってて恵やママンには意図的に変身させないとかそういう感じなのか。

そして次週
なんかバイク対決の画見ただけでテンション上がった。

次は入学式の報告
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/558-c9f2fee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。