W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第14話「威風堂々・雷撃パープルアイ」

何とも久しぶりすぎて正直自然消滅しかけた・・・駄目だ!一応このブログのメインなんだ・・・!たぶん(汗。


やっぱりパパンにもイクサの影響は出た。パパン非人間説が出てて何とも無いように思ったけど我慢してるあたりすごいな。つか次狼さんでもあんな苦しんでたから、今のところ人間であるパパン死んでてもおかしくないんじゃないか・・・それを考えたらやっぱりパパンすごいな。

渡が珍しく、というか今回初めて怒った。あまり自分の意思を出さないから新鮮。しかも妙にかっこいい。あとキバが上からぶら下がって出てきたときは不覚にも吹いた。ぶら下がるところあったのかよ!

イクサの新しい力はキバでいうところのキャッスルドラゴンか。思うんだがこれ使う機会あるのかな・・・。過去編でパパンもう変身ポーズとっちゃった。まぁ二回目からポーズとるのはデフォですよね。しかし妙に長くてださかっこいいwあと最後のガルル吼えてるのに対してバッシャーかわいかった(何。

来週
記憶喪失な男が出てくるようです。あとチェックメイトフォーなる存在が出てくるらしい。一応ラキクロみたいな感じなのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/568-e77783ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。