W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第20話「夜想曲・愛の救世主」

おとーやんww

現代編
やはりおとーやん乱入はいい刺激だなぁ。ぼちぼち過去にもママンと思しき人物出てきたから渡出生の秘密とかも明かされていくのかな?キバットバット二世、つまりキバットの父親。これをおとやんが知ってるということは物語が大分進んだところでおとやん死亡?ということですか。それとも次狼さんと同じように幽閉されているか。もしかしたらキバの存在も知っているんでしょうな。恵に名前を教えなかったのは意味があったんですかねぇ?
今週の753はえらい清清しかったwやっぱりボタンがないと中毒症状でも起こすのかこの人は・・・。あとショベルとドラゴンが合体したのはえらい不本意で吹いた。それでも753はきっとノリノリ。

・過去編
渡のママンと言われてるチェックメイトフォーのクイーンキター。つか話題に上がってますけどこの人をどうやって落とすんだよおとーやんwwクイーンの役目はルールを破ったファンイガイアへの制裁。クイーン自身もそうなる運命だろうけどなぁ。結構発言力強い上にキバット二世も仕えてる。個人的にはキバがチェックメイトフォーの裏切り者かなんかだと良いなぁと思っていた東人は残念。クイーンの所々にキバを思わせる描写があるから確定かな。

来週
ファイズの真里が来るそうで。合コンだそうですよ。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/604-c9fe3487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。