W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第37話 「学校の怪談」

というわけで何とか見れました(;´Д`)b

でわいってみましょう

「俺の進化は光より速い。全宇宙の何者も俺の進化に追いつけない」
今週はなんかのコントですか??

先週のパパ
この日下部君は多分天道とひよりの両親ですね。ということはマスクドライダー計画は天道パパが発案したことになるのかな。んで、ネイティブに殺された。この黒幕は言わなくても加賀美パパ。

消えた野球部
これを何でZECTが引き受けるのかなぁ。なんか田所さんチームもZECTの管轄から外れてきているのかな。まぁちゃんとストーリーに絡んでいると思いたい。
消えた野球部は順当に考えてワームに殺され擬態された。にしても届けを取り消すとなるとその親まで擬態されてる。今回は手が込んでるな。でも今までのワームの行動からして遅すぎです。
妹のキャンプのためとか身内に対してはすごく甘いです、天道。

呪いの加賀美
下ができたといいつつも加賀美はチームの下っ端で蓮華は一応補佐だからなぁ。立場的には逆なのにwまぁ世話係というところか?
今週の加賀美はなんだか表情豊かですね。

中学でも頂点を極める男、神代
白学ランってw金使うところ間違えてませんかぼっちゃま?じいやノリノリですな。おいしいですよじいや。問題は連立方程式ですよ。頑張って代入して答えだしてください。じいやと神代のあれはコントにしか見えないw

壊れてしまった男、影山
でも兄貴ほど堕ちてないんでしょうねまだ。お守り直すことから案外戻ってくるかもしれない。でも兄貴の言うとおりしっぺ返しくらってしまうのは・・・やだな(;´Д`)
登場三周目ではやくも弱体化しているホッパー。かわいそすぎです。

「ハイパークロックアップの前に奴を倒せ」
それは無理だろう、と素で思った俺がいる。今週のホッパーといいガタックといい扱いが酷い。一応要なんだからそれなりの働きをしてもらいたい。そして突然現れたパーフェクトゼクターなるもの。唐突過ぎてもう声も出ないね。

鏡に映るもう一人の自分
ワームですね、はい。まぁ真相は来週待ちで。

そして来週
野球してる加賀美やサソード復活。これでぼっちゃまにスポットは当たるのか!?そしてキャンプインな妹とぼっちゃま。

今週は笑えるストーリーで個人的によかったw
それではノシ

コメント

はじめまして^^ちょくちょく来させていただいておりました。
 とりあえず最近すっかり仮面ライダーディスカビルになってるこの番組ですが^^;
 しかしまぁもうぼっちゃまがステキすぎてどうでもよくなってしまうorz
 個人的には加賀美とぼっちゃまが首位なんでw

 それと、相互リンクしませんか?こちらからはもう貼らせていただきました。お返事待ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/61-6aec5950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校の怪談について

学校の怪談学校の怪談(がっこうのかいだん)とは、夜の学校の静けさがかもしだす独特の雰囲気や戦後の高度経済成長によって学校建設が必要になり、学校が建てられるにあたって墓地が壊されたり移動されたりした経緯がうわさを生んで、うまれた怪談をいう。一種の都市伝説であ

  • | 2007-02-22 |
  • 噂・うわさ・伝説etc
  • △PageTop

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
