W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



流した涙はきっと

chemistryの「Life goes on」は何回も聞いてるといい感じ。最初はver Kが良かったのですがやはりver Dもいい。


お稲荷さま
旧羅の揺れ方がはんぱねぇ(何。

あと00の情報が出てましたね。とりあえず続きに
箇条書きで
・一応マイスターは全員登場。せっちゃん死んだかと思ったよ!あとティエリアちゃんと回収されたのかよ!
・アレルヤはソーマの件で乗らないと思ってたけどマイスターは続ける気らしい。
・つかロックオン誰?
・ティエリアに似た女の人は誰なんだろう?(うっかり女装かなんかしてたと思ってた人
・ガンダムも新規。前作のイメージ残しつつ良く見たら結構変わってるあたりなんか嬉しい。
・舞台は四年後。暗躍してる組織があるらしい。まさかヒゲ沢が絡んでるとか?

そんな感じ
それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/628-886a54ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
