W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第38話 「危ない妹」

「俺は次の1球にすべてを賭ける」
加賀美、その台詞はダディとなんだかかぶってるぜ。

戻ってきた野球部
ピッチャーの子だけがすごいわけではないと思うのだが。ワームは擬態しても身体能力は引き継がれるんですね。
んでやっとこさ甲子園出場という設定が生かされた加賀美なんですが今週はあまりいいとこなし('A`)ガタックゼクターが応援にきてそして残念そうに帰ったのがやたらかわいかった。

合唱部の真相
七年前といえばちょうど渋谷隕石のあった年なんですね。隕石衝突の前後は不明ですが墜落後だとしたら隕石がキーとなってワームが出てきたんですかね。にしても七年間かなり頑張ってた様子>ワーム。
つか廃部の原因が経済的とは無理やりな感じがしてたまらんな。
合唱部でどう金を使うのかがわからないです。

理事長
ワームの存在を知っておきながら擬態されていないというのはかなり意外だった。てっきり成虫が理事長と思って疑わなかったのに。
つかあの暗い教室で歌ってた合唱部がかなり不気味だった。
やはりそういうことかと言った天道。お前もダディとかぶってるぜ。ヤハリソウイウコトカ!!(OMO)

嗚呼、影山
お守り見ててぼーっとしてたらワームに不意打ち喰らってそのまま負けるなんて影山ヘタレ化が進んできたんだろうか。あのワームも何しにきたんかわからん。影山にちょっかいかけに来たとしか思えない。
そういえば今回のワームとハイパーゼクター登場時に出てきたワームは腕になんらかのエネルギーためて攻撃してましたね。と無駄な共通点を見つけてる俺がいる。


妹が危ないらしい
ってなんだこの蓮華と加賀美のいい感じになってきた雰囲気は(汗
「俺が相手だ」って言う加賀美がかっこよく見えた罠。
そこに先週大活躍(別の意味で)した代わりに今週全く出番がなかったぼっちゃまが参戦。今週出番なくてげんなりです。この調子だと来週も出番なさそうですね。だからいつぼっちゃまにちゃんとしたスポット当ててくれるんだ?

パーフェクトゼクター真の力
カブトでシビアなのは「復活したら強くなる」というのがないのと「かませ犬」に使われることが多い。今回のガタックとサソードは正直言ってパーフェクトゼクターの前座にしか見えなかったよ(´・ω・`)
パーフェクトゼクター玩具にしたら短くてゼクターがぎゅうぎゅうに詰まってるんだけどいざ劇中サイズで使用したらザビーゼクターが先端に来ててドレイクゼクターとの間がやたら開いててそっちが気になった

必殺技はもはやエクシードチャージしたファイズエッジ。

垣間見た瞬間
いきなりゼクターが暴走して飛ばされた理由はもう放っておこう(え
その光景は一瞬地球ではないのかと思ったけどそうではないらしい。来週普通に出てるしね。ってあれ?皆既日食はどうなるんだろうか?

なぜかキャンプに参加しているぼっちゃまを放っといて来週
ゼクターロストであわや自然消滅寸前だった風間登場。風間絡みの話は個人的に好きなので楽しみにしています。
東映の公式見たら「ドレイク=風間大介、ウカワーム=間宮麗奈の、事実上の最終編」って書いてあって少し残念な俺がいる(´・ω・`)
んでひよりや黒いカブト、そして記憶喪失になってなってしまったウカ姐さん。風間のエピソードは「記憶」がキーワードなんだろうな。


それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/64-7874b86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
