W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今宵の月明かり

オリンピックの閉会式見ながらこんにちわ、東人です。
結局のところ、オリンピックは無事に成功したといえるんですかね?始まる前には散々あったけど。

キバ
現代編でルークは死んだの?とか思ってたら普通に生きててびっくり。こいつ、時々出てくるせいかやたら息が長い。そして強い。チェックメイトフォーは先天的な物とかじゃないのか。なろうと思えばなれるのか?今のキングは空席なのか、いろいろと掘り下げられた気がする。

ギアス
スザクマジで惨めwwそしてルルさんは容赦ない。

00
二期の番宣が前々から始まっててわくわくが止まらない。マントのエクシアとか、拘束されてるアレルヤとか。あとセラヴィーの後ろのガンダムヘッドが気になって仕方ない。こいつら合体する気なのかよww

イール
ようやく下買った。所々で避けられるから早く核心触れてくれYO!って思って仕方がない。アメリカが裏で本気出しすぎてて吹いたww主導権握ろうとするあたりやる気満々すぎる

それではノシ

追記
c-zoneA
ご出産おめでとうございます。真尋君、さっそくマッピーとあだ名が付いておりますが(何)元気に育ちますように。いいなぁ家庭って(え

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/661-69268415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
