W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しいあなたと過ごした思い

おお。何気に5日連続で更新しています。
ブログ開設以来の快挙です('A`)b

今までは書くことないとそのまま放置だったんですがまぁカウンターつけてそのまま放置もまずいのでちょっとでもいいから書いてみる。

んで個人的物欲な話。これから発売するor発売してるCDで欲しいもの
CHEMISTRY 「遠影」
アルバム  「ALL THE BEST」
RIDER CHIPS 「まじめまして」
RIDER CHIPS 「LORD OF THE SPEED」
TOKIO アルバム 「Harvest」

CHEMISTRYの遠影はかなりいい感じです。約束の場所よりいいかもしんない。CHEMISTRYらしいバラードです。
アルバムに関しては一応今までの分はそろえているのでスルーしたいのですが買いたくなってくるのはなんでだろう(´・ω・`)まぁこれは後になって決めよう。
RIDER CHIPSはこの前買った「おとな買い」が当たりだったのでついでに二枚目も買いたくなってくる訳で。まぁこれは金があれば。
LORD OF THE SPEEDは劇中で何回か聞いててエレキギターが半端なくかっこいいのでレンタル決意。FULL FORCEもエレキギターかっこよかったなぁ。
TOKIOはあまり好きではないジャニーズの中では個人的に例外に属しているのでいつも借りてます。つかTOKIOはA面よりカップリング曲にいいのが入ってることが多いので楽しみ。


購入orレンタル優先順位
まじめまして>遠影≧LORD OF THE SPEED>Harvest>>越えられない壁>ALL THE BEST

こんな感じ。
それではノシ
スポンサーサイト

コメント

ケミにライダーにと、中々素晴らしい曲選で^^私もRIDER CHIPSは私も欲しいのですが、どうにも見つからないのですorz
 そういえばLORD OF THE SPEEDはカガーミンが歌っていますが、果たしてその歌声は?劇中ではまだ印象に残る使われ方をした覚えが(汗

コメント

かなり濃い感じが漂う曲選です(´Д`)
RIDER CHIPSはアルバム発売したのがかなり前だったのでなかなか見つかりません。通販という手段もありますね。

LORD OF THE SPEEDはハイパーの時辺りから使われたけど正直、ガタック登場で使ったほうが一番盛り上がると思うんですよ。東映公式によるとなかなか上手いと表記していたので気になりますねぇ

コメント

ガタックの人が歌ってるわけですし^^;
最近ガタックの扱いが軒並みorz
 今私が執筆中のカブトの話では何とか頑張ってもらってますがw

コメント

おぉカブト関連の話を執筆中なのですか。

ガタックは最近のかませ犬的な役割で涙です(つД`)ザビーに変身したときのかっこよさを思い出してください>加賀美
はてさて「戦いの神」の称号がなくなるのはいつになるのか(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/67-ee27beb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。