W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何を思ったか

ぶちぶち書いてみますよー


最近、東人は高校の練習に行ってます。文化祭が近いから暇だし行ってみようかという軽いノリです。

しかしまぁいても無駄だという現実。

同期のやつ一人と行ってるわけですが、そいつが先輩やってくれているおかげで俺はなんもせず、ずっと上の凄いOBも来てくれるからさらに仕事がなく、一体何すればいいんだ俺状態。かなり時間持て余す。現役は毎回うまくなってるだろうし、俺は別に言うことなし。つか俺より上手いかもしんねえ。

そんな折、ふと部室で俺らが高校生やった時の演武の映像見てみた。2、3年まえの奴なのに懐かしい。このときはなんかこう、前に向いて走っていたんだなぁと思った。この時期を思い出すと本当に楽しかったのかもなぁ。最近学校であう受験で若干ブルー入ってる後輩もちゃんと勉強とかやってるし。ある意味自分はそれから逃げた人ですからね。
やっぱりこう、前向いて走ってる人は偉いと思うし羨ましい。俺は何がやりたいんだろうね


さあて何が書きたかったのか(汗。このへたれっぷりが何とも言えませんなぁ
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/678-68c06b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。