W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7人目の戦士

ウルトラマン見てきたよ!感想は後で~。ってか映画館すいてて、しかも大人な人もいるのがなんともいえないw

ギアス
先週薄々そう思ってたのですが、まさかこんな形になるとは。まぁこういう形で終わらせないと3期とかになっちゃうしな(え。来週は00二期。期待値あげていきますよ。

クウガ
五代・・・(つД`)やっぱり「青空になる」はいい。エンディングで流れたのは良すぎました。

映画の続くは感想で

箇条書きで行きますよ

・ウルトラマンの一話が流れる細かさ。
・つかアップだとマンの顔が!!進歩しましたねぇ。
・昭和世代の役者が豪華、つかヒロインまで出してるのが凄いと思った。
・ちょこちょこ出てくる幻は前作の映像なんですね
・メビウスの∞マークが技するときにいちいち出てくるのがかっくいい
・帰りマンww
・高速移動する昭和世代
・アグルの人は藤宮教授?
・ティガに変身するくだりが泣ける(つД`)
・「ティガぁぁぁぁぁ!!!」からティガの戦闘BGMがかっこよすぎた。ここが一番好きです
・ゼペリオン光線かっけぇ
・ラスボスのでかさに軽く絶望感
・空中戦のCGがすごい
・グリッターキター??あれはグリッターと呼べるのか分からないけども(汗
・宇宙で迷子になったらどうするんだ、つるの
・最後の落ちはあれでいいのかwつかジェットビートルとか頑張りすぎだw


まぁこんな感じで。基本長野君がメインだったのでティガが多めにww横浜市全面協力だったなw

映画久しぶりに見に行ったのですが非常に楽しめました。過去の作品とかも出てくるので予備知識あまりなくてもいけそうですねぇ。
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/687-a17b639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。