W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2話「ツインドライヴ」

「俺たちの、ガンダムだ!」

ツインドライブシステム
トランザムが送られたときに、ついでに送ってもらったらしいこのシステム。開発にこんなに手間取ったのは太陽炉の同調率だとか。何でだろう、太陽炉同士の共鳴でもさせてるのかな。太陽炉は一つ一つが違うと外伝で読んだ気がするので滅茶苦茶手間取ってたのか。エクシアと0ガンダムの試験がされていないということは4年前のハム様との戦いの後、刹那は行方不明のままだったっぽい?

ニール・ディランディ
こちらの同調率は半端ない(違。確かに、誰が見てもそっくりですよこの兄弟は。さてこのロックオンはちゃんと狙い撃てるのか。フェルトの反応も気になりますなぁ。

スメラギ
何と言うOLwwしかも飲んだくれwwツインの子がお久しぶりと言ったことから出て行ったのは2年前で、そこからカタギリさんのとこに居候常態か?そしてカタギリさん、スメラギさんの正体知って今度はこっちが飲んだくれかよwwあと劇中でアロウズの間でカタギリって名前が出てきたけど誰なんだ??同一人物とは思えないんですけど。

00ガンダム
00みるせっちゃんの目つきが何処となく嬉しそうだwwセラヴィーの顔は粒子を大量散布するときに補助する役目でもあるんでしょう。ヴァーチェはタイムラグがあったからそんなところを考慮してるのかなぁ。合体しないのかよ!
00の性能は粒子が2乗散布されることはあって凄いことになってたwwつかせっちゃんノリノリすぎるぞww

来週
アレルヤ救出任務。やっとだよ!

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/694-bed69e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。