W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3話「アレルヤ奪還作戦」

「あなたが泣かないからよ」

ライルロックオン(違
もうライルはライルと呼んでいいと思うwwロックオンは兄貴なんだよ!(言ってる意味がわからない。さてその実力なんですが、兄貴と同じくらいと踏んでおる東人です。初心者というわりに高い能力じき出すのはカタロンでMS乗ってたからかな。ライルとしては今はまだカタロンよりの立場なんでしょうか。まぁもともといた組織から乗り換えるってわけだからCBに完全に影響されたってわけでもない。ついでに方向性は同じと見えるので情報流すなんてものもありそう。今回の脱獄の動きも流してたのかな?

マリーパーファシー?
脳量子波の手術を受けた時、ソーマの人格が生まれたのか、それとも書き換えられたのか。しかしソーマのままでもいい感じに過ごしてるのだからいいんじゃないかアレルヤ?

スメラギのミッションプラン
豪快すぎて吹いた。説得するときせっちゃん主人公だなぁと改めて感じたww作戦内容はうっかりトレミーが本当に突っ込むんじゃないかとドキドキした。突っ込んで津波発生させて、水によるビームの発散が目的なのか???その間にせっちゃん潜り込ませて救出と。しかしティエリアのさりげない一言がww以前なら助けた時点でせっちゃん即死だったのに・・・・!しかし、津波はいいとして他がごり押しだwアリオス射出とか激突してんじゃねえか!

アレルヤ
本当に四年間空気だったー!本当にシグナルロストしてたのかよ。4年間の拘束理由がわからないなぁ。リボンズが手を回したのか?しかも4年間何も目にしていないからほとんど浦島太郎状態wwでも運動能力にブランクなし。これも超兵の力なのか。ハレルヤいなくなったけど十分強いと思う。

ヒロインらしいマリナ
あれヒロインやってる・・・・。とりあえずテレビあげましょう(違。ポカーンとなってるせっちゃんww

来週
全国のフェルトファンが立ち上がります(違

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/701-b29f2404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。