W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第39話 「強敵黒カブ」

変換一発目で黒株と出てきたのにはワロタw
今週は簡単にいけるかな?

「今の麗奈さんはワームじゃない!」

サルで食事
なんか食事取ってる姐さんがおもしろかった。ただそれだけ(え

今回はハチ
ザビーゼクターが誰も所有者いないから存分に使えるだろうなwでわザビーブレスは誰に返したんだろうか>天道
喪服の人たちは甲殻類で固定なのだろうか今週はザリガニ。
っと公式見たらワームがエネルギーためて攻撃するのはもう決定なんですね。

てんぱった天道
井上監督のときは表情が豊か。まず樹下とひよりはお嫁にいけないだろうと思う。兄貴がシスコンだからな(ナニ。敷居が高すぎる。

久しぶりな風間
あわや自然消滅かと思ってひやひやしてた。井上監督の時しか出さないんですかね?そして姐さんと風間の強引な引き合わせ方に驚いた。
つかまず気付け>風間
ん、まてよ、神社とカブトが闘ってた場所はそれなりに近いところにあるということになる。教えてあげようよドレイクゼクター('A`)

なんか蒸発中だったらしい
ということは姐さんが擬態したのはごくごく最近か。初登場時は擬態したばかりだったんだろうか。そして腕につけてたのは隕石の破片。姐さんは隕石と共にやってきたんだろうか??

出会った「奇跡」
ゴンがげんなりしてたのがまた良かった。風間はゴンがいてこそ成り立つキャラですからね。にしても公式みてたら練習シーンが昼帯にやるものだろうと、もう認めてた。確かに朝から見るべきシーンではないですね('A`)

ぼっちゃまアホス
ついでにラブレターとかの上にコーヒー置こうとする蓮華もアホス。
あのラブレターはいつ貰ったのだろうか?前々回の中学校に紛れ込んだ時に一目ぼれしたアホドモが送ったものだと脳内で補完した。んでうっかり正体ばらそうとして天道にもばれそうになってひやひやする加賀美も大変そうだなと思ったり。
今週もぼっちゃまフィーバーでしたな。あの赤絨毯敷いて走ってくる姿がツボ。しかも屋台が掛蕎麦て。そして振られて屋台まで戻る背中が小さく、終いに屋台引っ張って帰れないとは。

兄貴塩と弟味噌
カラミソ(OMO)(違。これは商品化されないんでしょうか?地味に食べたい。先週でダークサイドに戻ったと思ったらまだ未練がある様子。なんかもう絆が危ういんですが。影山の運命は果たして?

処刑する
風間気付くの遅すぎだろう('A`)ここでの疑問というより話し全体の疑問だがワームの記憶というのは失いやすい物なのだろうか。ここの取り方でぼっちゃまがワームであることに自覚が無いのとかが変わってくると思う。一応擬態してるからベースはワームなんだしそれなりに存在意義を持たせて欲しい。だからひよりやぼっちゃまは「イレギュラー」な存在なのだろう。

外道技ハイパータイフーン
ガタックは正直出て来なくても良かったよとまず思った。
にしても天道と風間は闘うことが多い。最初の「気に食わない」と意味不明な理由はさておき今回ははっきりとした意志なんだろう。
風間は天道が「割り切っていること」が「割り切れない」から対立する。ワームと知った時すぐに行動を起こさなかったのが天道と風間の大きな違い。実は正反対のキャラなのかも>風間と天道
にしてもパーフェクトゼクターが外道でたまらない。
ドレイクが成虫と闘っているのにそれを解除してまで幼虫を倒す天道がかなり鬼だw

たどり着いた世界
ご都合主義な隕石の破片。なんらかのキーではあるのですがそれが解明されてほしい。結構重要なところで使われているので気になる。
さて問題の時空の彼方にいた天道ですが普通に花みて笑う姿やひよりをかばうあたり普通の天道とあまり変わらない。ダークカブトはZECTがこの天道のために作ったと思われ。


そして来週ではなく再来週_| ̄|○
姐さんと風間の運命は如何に?とかなぜか天使になってるぼっちゃま。
ドレイクのかっこいいシーンを見せてくれ。

それではノシ

コメント

ドレイクのカッコイイシーン・・・・うぅん。ドレイクの戦闘スタイルそのものはスマートで良いと思うんですがね。そもそも活躍の場がorz

コメント

確かにドレイクはバスバス打ってかっこいいですね。クロックアップで弾止めたり(多分)クロックオーバー際でカブトに連射など燃えるシーンが多いです。
ドレイクもとい風間は18話でかなり好きなキャラに位置づけされたのでもっと目立って欲しい所です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/71-3c26c863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
