W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6話「傷痕」

今日、うっかり寝てしまいまして起きたら5時半でした_| ̄|○

なんとかニコ動で消える前に見れましたよ・・・・でも見直せないなぁ

というわけで箇条書き

その後
カタロンにとっては疑うべきはCB・・・しかない罠
先週の時点でサジは立派なカタロン構成員となってしまったわけで・・・町に行くにもいけないだろうなぁ。それよりも自分のせいでカタロンの基地が襲撃されてしまったという責任感のほうが強い。これからどう立ち回るのかも気になりますね。ラストで引き金を引きませんでしたし。つかティエリアのツンぶりが半端ない

いつの間に
帰ってきたんだ、つか帰ってこれたんだ?あのあと船はすぐに引き返したのかなぁ。ひげ沢にしても船撃ち落としても楽しくなさそうだったし。

乙女
この親子はwwソーマが普通にヒロインやってますね。あぁ、姫のヒロインとしての座が・・・・。息子はopでもルイス気にしてたっぽいけどどうなるかなぁ。

マネキンとスメラギさん
スメラギさんもAEUだったのか。話の内容ではお互い遊軍?、もしくは友軍を敵だと思って攻撃し合ったのか。つか2期ではマネキンものすごく出てるけど、不死身のコラ沢さんマダー?

本気モード
本気ならビットシールド来るか?と思ったけど来なかった。でも普通にアレルヤより動けてたんじゃないのか・・・!戦闘はやっぱり数で圧されてるのと、ブシドーさんに00抑えられてるのが痛いかなぁ

今週のブシドー
アロウズの中でも扱いはちゃんと伝えられているのかこれはwwかかわらない、つか放置じゃねえか。射撃はうまくなったって・・・あんたいつせっちゃんの射撃みたんだよ

アリオス損傷
登場数話で機体損傷してどうするwwここはハレルヤ復活してもらわないとだめだ。あのまま損傷して、どこかに不時着したのが来週?

そして来週
感想とか見ててもソーマが危なそう。予告の最後も意味深ですねぇ

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/714-30987bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。