W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お友達が少ない(爆

1,必ずバトンを回す5人の方を題名に書いて驚かせて下さい

2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう

3,やらない子はお仕置きです

4,ルールは必ず記載してください

・・・・(´・ω・`) お友達の数がかなり少ないので、回すことができないという・・・・。そんな東人は友達募集中(え。まぁ興味を持った方はもらってやってくださいなw

☆おいくつですか?
 19歳
しかし精神的にはもうしんどいよ!

☆職業は?
 大学生。
やっぱり思うんだけど高校生と大学生って意識の差があると思う_| ̄|○大学に入ってなんとなくそう思いました。

☆今、悩みはありますか?
レポートの再提出の有無(爆。モチベーションの上がらなさ
まぁそろそろなくなるんだけどね。モチベーションに関しては全体的に低め。


☆誰かに似ていると言われたことある?
平井堅といわれたことがある。それだけ。しかも似てるかどうか微妙という(;´Д`)
 
☆動物占いの動物はなんですか?
え~、動物占いやったことないので今しましたw結果は猿。小銭が大好きなんだと

☆社交的?人見知り?
人見知りしますねぇ。 慣れてきたらいいんですけど。

☆人の話には耳を傾ける?
傾けるんだけども最後は自分の意見貫いてる気がするぞ(何

☆ギャンブルは好き?
確率が低いと燃えるんですね、わかります(何。あまり好きではないですが、そこまで嫌いということもないです。  

☆恋人いる?
・・・・('A`) 

☆彼氏彼女にするならこんな人が理想?(5つ)
5つ・・・・・
とりあえず一緒にいて落ち着けたらそれでおk

☆彼氏彼女と喧嘩したとき自分から謝れる?
まず自分から謝れない_| ̄|○

☆親友と呼べる友達は何人いる?
親友かぁ。よくわからないですが高校の部の同期は大切ですよ

☆バトンを回してきたあの人
元帥Eさん
このブログ始まってから随分と長い付き合いです。これからもよろしくお願いします。

☆何人家族?
4人です

☆ペットは何かかってる?
今は飼ってません

☆今までの自分の経験で面白い事自慢出来る事は?
大学の推薦入試の面接のとき、受験番号をド忘れしてその場ででっち上げたこと(爆。一応下2けたは覚えてたんですが、なんで受かったんだろう・・・正直これは笑えないw

☆趣味特技は?
趣味は主にネット、時々読書。あとゲーム
特技・・・・・人より少しだけ合気道ができる(何

☆この為なら一食抜ける?
食べることが最優先事項です_| ̄|○

☆好きなブランドは?
コムサとか好きですよー

☆今行きたい所は?
高校の部室(何

☆もし自由に使える100万円あったら何に使う?
とりあえず、貯金しといて考える

☆将来の夢は?
今は教職の免許取ろうかなと。

☆その夢の為に何かしている事ある?
嫌いな物理とか、正直取っても寝るしかない科目をとってます(え

☆バトンを回す5人を盛大に紹介してください
ご自由にお願いします_| ̄|○

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/727-22422970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
