W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草原の昼休み

今日、家でたら濃霧で驚いた。駅前とか陽にあたって滅茶苦茶白かったし、テンション上がった(何。後でニュース見たら大阪市内えらいことなってたなww霧とかはじめてかもしれないです。

小説
俺式空間
Ex.OTM最新話更新。リューグのギラギラの仕方半端ねぇ。早くEXになって活躍する姿が見たいです。

喰霊
桜庭・・・・(つД`)あの選択はひどすぎる。あの時の黄泉の涙は本当に殺してほしかったのかなぁ。

そういえば元帥さんからバトンをいただいているのですよwwやりますよ!

心理テストバトン

■最初に回す人5人
やりたいと思った方はどんどん持ち帰ってくださいな

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
⇒私は謝らない

2.「やがて」
⇒進化する

3.「ただ」
⇒眠い

4.「だって」
⇒オンドゥルだから(OwO)

5.「そして」
⇒ボドホドに(OMO)

6.「水たまりは」
⇒突っ込んでボドボドになるべし

7.「あの子って」
⇒実はアンデッド

8.「今日の私は」
⇒ボドボドだ!!

9.「すこしは」
⇒頑張れ、俺

10.「涙は」
⇒いつか乾く!


↓心理テストの答えなのでこの先はまだ見ちゃ駄目!!







↓見るの??

↓ちゃんとやった??


↓やってからだよ??



↓やったんだね??

じゃあ…

■結果■

1.「しかし」とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は「今までの人生」を象徴します。

⇒私は謝らない
ちょww俺謝ってないのかよww

2.「やがて」は近い未来を予想、あるいは予測するときに使います。
あなたが今一番気になる未来…「恋人との行方」を表します

⇒進化する
いったいどんな方向に進化したらいいんだ!

3.「ただ」これは後に「…だけ」などが続き、非常に少数なものを語るときに使う接続詞なので
「一人の時のあなた」の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

⇒眠い
普通だなぁ

4.「だって」はもちろん言い訳をする時の常套句です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は「あなたの嫌なところ」をさらけだしてしまっているのです。

⇒オンドゥルだから(OwO)
うーん、たまに噛むからなぁwwつかオンドゥル駄目なのかww

5.「そして」は現状を受けて、その延長線上に「あなたの老後」がここに映し出されてます

⇒ボドホドに(OMO)
マジで!?

6.「水たまり」というのは真実の鏡の象徴でもあります。
水たまりをどう思うかによって分かるのは「あなたの本当の姿」です

⇒突っ込んでボドボドになるべし
いっつも地雷に突っ込んでボドボドな東人です_| ̄|○

7.「あの子」は他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、良く思われたいと思う部分、これは「好きな人の前にいるあなたの態度」です。

⇒実はアンデッド
不死なのか(;´Д`)それとも封印されるのか・・・・

8.「今日の私」、「今日」とあえて限定すると、とても改まった気持ちになります。
でもそこには無理に取り繕った偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは「嘘をついてる時のあなた」表れてしまいます。

⇒ボドボドだ!!
ちょ、うそついてる時もボドボドなのかよw

9.「少しは」…出来なくても良いからわずかでも良いから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励するような気持ちがこもったこの言葉から導かれるのは、
あなたのやるき、つまり「今年の目標」なのです。

⇒頑張れ、俺
今年もうすぐで終わるけど頑張るよ!!

10.「涙」は喜び、悲しみ感動など、様々に揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した「初体験の時」の不安や喜びがここで分かります。

⇒いつか乾く!
?(゚Д゚)?


オンドゥルネタに走ったらこんなことに・・・・ボドボドネタ酷過ぎる。
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/732-ffd3da82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。