W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終話「フィナーレ・キバを継ぐ者」

というわけでキバ終わったわけですが・・・・。あまり盛り上がらなかったなぁ

ラスボスが再生怪人て・・・・。過去キング色々と扱いが不憫すぎて泣けてくる。つかタイガ、ぼっこぼこにしてるのはあなたの父親ですよ。隣で一緒に戦ってるのは父の仇ですよ?それ知ってたらも全く違うものになってたんじゃないか。イクサの腕があんなところで使われるとは思わなかった。22年前のイクサのシステムは完全に破壊されたっぽい。まぁまた作り直したと見ていいと思いますが。
あと最後、まさかの753ゴール。マジで勝ち組wwんで最後の音也登場とか、オチは色々と吹っ切っちゃって面白かった。

やっぱりストーリー一貫して渡の意思が弱すぎたのが痛かった。いや、悩んだりするのはいいけどあっちにふらふら、こっちにふらふらした状態ですから。前作の良太郎も最初かなりアレなキャラでしたがそれでも真っ直ぐしたものがあったと思います。そういうこと考えたらやっぱり音也が主人公だとしか思えない。いや、言うまでも無いか(何

来週からディケイドですが、半年放送とかオダジョー出てこないとか、やる前からちらちらと批判受けたりするライダーも珍しいwwだいたいはデザインはあれだけど内容見て判断変えるってのがセオリーだったのに。電王とか特にそうだった。ただ予告の最後の台詞聞いて主人公の演技力にガクガクした。大丈夫か、ある意味オンドゥルと違って笑えないものだったらどうするんだwwとりあえずオンドゥル勢に期待しておきます。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/754-d1daabc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。