W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3話「クウガの世界」

というわけでクウガ。面白かったww

クウガの世界
基本の4フォームはデフォで手に入れてるらしいです。リントの文字を解読してる桜子さんもちゃんといるのかな。敵に合わせて瞬時にスタイル合わせるのはユウスケにも引き継がれてる。ライジングは五代が獲得したイレギュラーなものだからないだろうなぁ。赤眼のアルティメットも同じ理由かと。

門矢巡査
クウガの世界での役割は警察官。たぶんその世界での関わりが深そうな職なのかな。分かる範囲で、
アギト 警官
龍騎 ルポライター(であってるの?
剣  BOARD職員。もしくはライター
カブト ZECT職員
こんな感じなのかwwブレイドはBOARD壊滅してないシナリオも考えられそうなので。壊滅してたら虎太郎的なポジションで。しかし、士フリーダムすぎるだろw

ゲゲル
ゲゲルは基本、一体のグロンギだけが行うのでその時点でおかしいとは思ってたんですがね。特別ルールってやつですね。狙いは「究極の闇」を行う者の復活。予告ではダグバ出てなかったのでもう一人の「ン」の階級が予告に出てたライオンか。

写真屋のポジション
これは各ライダーでの基点となったお店。龍騎やアギトでも喫茶店があったはずだし。ブレイドはハカランダ、カブトではサル、響鬼では橘、電王ではミルクディッパーになってそう。コーヒー淹れるの上手いってのも地味なポイントだぞ!

グロンギ語解読の理由
さっきのゲゲルのルール解いたり、グロンギ語マスターしてるあたり、普通に特撮オタでもいい気がしてきたww士の本当の世界は視聴者側の世界なんじゃないのかww

vsクウガ
いちいちベルトのアクションと声がいいな!剣と銃の使用はわざわざカード入れる必要はなくて、強化させるのがカードの役割。キックがRSFっぽいww
気になるのはクウガのベルトは誰かから貰った?五代の時は拾ったに等しかったはず。ということはユウスケにベルトを渡した黒幕がいるということ。

鳴滝
っていうらしいおじさん。一番怪しくて今のところ黒幕?時空の壁を作れるのか?最後に飛ばされたのはカブトの世界なのかなぁ。つか地獄兄弟は本物なのか!?

来週
ユウスケがどれだけ五代に近づいていくのか、ってのがクウガの世界でのポイント。そういえばユウスケはまだサムズアップをしていない。原作?の混ぜ方がいいですねぇ。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/763-d1fbc132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。