W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第3話「超絶」

「誰かを笑顔にしたい。そう信じてる!」

第3話とか4話辺りが一番燃えると思う(何。つか行く世界は結構ランダムなのか。
予告見た原作キバのその後、って感じがしたww

vs地獄兄弟
兄貴が弟大事にしすぎて台無しじゃねえかww鳴滝さん人選ミスだ!鳴滝が呼べるライダーは全部オリジナルっぽい、しかもライバルサイド。来週出てくるカイザ然り、タイガとかも出るらしい。ブレイドからはぐれたレンゲルとボドボドのギャレンかwwだめっぽい_| ̄|○矢車さん出るのかなぁと思ったけど、すべて声だけの出演のようですね。地獄兄弟が帰って行ったのは元の世界じゃないなぁ

ポトフ
カブトの世界に行った時が楽しみだ。ソウジが対抗意識燃やすやもしれんw

滅びの現象
ってのは各世界に沿った滅び方だと思う。主にアンデッドとかファンガイア等など大量発生的な(何。んで思ったのはたぶんこの現象は始まるのを止められない「確定事項」な現象なのかもしれないこと。それからディケイドがその現象を破壊するって感じじゃないかと。こうしないと復活した理由がいま一つわからない_| ̄|○足りない頭で考え中ですよ

ン・ガミオ・ゼダ
ゲゲルは失敗したはずなのによみがえったンのグロンギ。やたら人間臭い、というかなんというか。普通に人間の言葉しゃべるのは、ややこしくなるからという番組的な意思か(何)、それか本当に人間だった場合。リントと人間を混ぜて話すのは何か意味があったのかなぁ。

グロンギでも人間でもない
まぁ元々別の世界から来たのだから、ガミオから見ればイレギュラーな存在だと思う。ガミオのガスでグロンギにならないのも、イレギュラーな存在であるがゆえに干渉されないとか?普通なら逆に干渉できないと思うんだけどディケイドの能力が「世界の壁」を破壊できることなので大丈夫なのか?また士のいた世界は第1話の世界でもないっぽい。本当に視聴者側の人間というオチだと面白いんだけどなぁ。
最初の士の戦い方はかなり粗というか地が出てる感じ。数で圧されてるからなのか、参ったっぽい。

誰かの笑顔のため
というわけでユウスケが雄介へと近づいた第一歩。こんな形で知らされるのも酷だなぁ。これから行く世界でも戦う意思が無い、または気づいていない主人公がその意思に気づくってのがメインかな。キングダムハーツとかディシディアでも同じような感じでしたね、そういえば。

自分一人が闇に堕ちたとしても
この台詞はまんま雄介に当てはまる。このシーンは燃えた!状況はさっきと同じようなものだけどモチベーションの違いでどこまでも強くなるのもお約束ですよね。

ゴウラムのツボ(違
変形ってそのライダーがすんのかよww召喚とかじゃないのかよwwこれはその世界にいないとできないんじゃないか・・・・。何だがとってもガタックエクステンダー。あと「クククウガ!」にも吹いたwあと、FAR見て、ガタックのクワガタ落としと共演してほしいと思ったw

キバの世界
ユウスケの後ろに変なのいたけど、これはクウガの世界の上からキバの世界が足された感じなのか。ユウスケはどうなるんだ、出てくるのか?あと子供がワタルですか。

次週
糸矢先生!とか、カイザとか。ワタルは王になるらしい。親父はあのだめっぽいおっさんかww原作その後ってかんじでもなさそうです_| ̄|○

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/768-376a3962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
