W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


懇談ダルス('A`)

と言うわけで今日、魔の三者懇談があったわけで。
三者懇談と言えば大抵の家庭では親&教師VS子供の構図が成り立つわけで。まぁ家のオカンもその最たる例な訳だが(´・ω・`)

懇談で授業時間減ったのはうれしいけど、その恩恵があるのにあまり使えない主将のせいでモチベーションはゲロ低('A`)
練習すぐに抜けて教室に向かう俺。しかも袴姿(エー

話した内容は中間の結果やら進路、三年の選択科目ぐらいか。その10分程度の話で先生が連呼したのは。
「二時間勉強しろ」
どうやらしてる人は二時間本当にやってるらしいから地味に尊敬する。が、俺にそれを言っても馬の耳に念仏と言うようにあまり効果が無いぜティーチャー。
それを俺が「わかった」と嫌々言うまで連呼するから終わる頃にはモチベーションが底辺を下回りましたね_| ̄|○

まぁ練習で無理矢理戻しましたけどね。

と思ったら家に帰って飯食ってるときにオカンがしつこく言ってくるもんだから仕方がない('A`)たまらなく自室に避難。んでストライク製作。

今ここ。つかこの製作期で一週間は持ちそうだ(え
arm

腕でけた。一応比較と言うわけで左腕は装甲無しにしてみた。
デティールが凝ってますね。作って思った。
んでちゃんと装甲付けてと、
arm2

なかなかかっこいいじゃないか。早く完成させたいですなぁ。


C-zoneA様と相互結びました。よろしくお願いします。

俺式空間
「NIGHTS」更新 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!これから定期更新を心がけるそうです。忙しそうなのでくれぐれも気をつけてください。

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

 私は三者懇談は毎年無難にこなしましたね。ていうか無駄な衝突避けるため&生徒会活動の所為か、変に話術が上手くなってしまいまして^^;とにかく勉強もそこそこにしてください。中学時代、私はし過ぎで地獄を二年連続で見ましたorz
 ストライク私も欲しいんですよね。前組んだやつ大破させましたからーー;弟が東人さんと同じIWSPを現在組んでおりまする

コメント

東人さんはこのストライク、どう仕上げるんですか?前に作った時、間接部の多さから、塗装は断念したのですが・・・・。成型色も良好ですから、別段塗装しなくてもいいかもしれませんよ^^

コメント

勉強なんて単語は脳内フィルターにより受け付けません(なんだって
基本東人は素組みなので塗装などという高等なことはできません(´・ω・`)まぁMGなので色分けは良さそうなので墨入れだけですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/77-c963b00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
