FC2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転んだ

八雲
石井転びすぎて吹いたww

コメント返信
元帥E さん
二回から専門分野大目そうなのでマジ涙目wwそんな東人ですこんにちは。
この表現からすればダディ封印したともとれるww剣崎は驚いてそんなの考える余裕は無かっただろうけど冷静に考えたらそこを突っ込みそうだ!さて、終わり方については・・・・やはり今のところ原作ENDが濃厚です(何。その原作で扱われなかったところを、何かの機会に埋めることができたらと思います。

uncorrelated さん
R言語の授業は触りで終わったような気がします。ただそれでも難しくて大変でしたが_| ̄|○

拍手レス
始めまして、きおと申します。4日間掛けてブレイド小説全て読ませて頂きました。ブレイドは、あの結末が切なく大好きです。始まった当初、ライダーが職業であることに違和感を感じていました

(すいません、続きですByきお)。(ライダーよりも、韮澤さんの怪人グラフィックが目当てでした。)しかし、中盤以降の展開から最後まではものすごく見入ったものです。始の苦悩と剣崎の決断、泣けました。気づけばキングフォームをなんともカッコイイと思えるようになってしまた自分がいます。自分の記憶を掘り起こしつつ東人さんの小説を読み、懐かしさに浸っています。是非とも最終話まで頑張って書いて下さいませ!(後、拍手にある予告きになります。劇場版もNovelになさるのでしょうか?期待大!)

・・・・(ノД`)小説やってて良かった・・・・・!読んでくれてありがとうございます!なんかもう読んでくれただけでなく感想までもらえるとは・・・感無量です。とにかく続けるところまで突っ走っていきたいです。さて劇場版のほうですが・・・・ちまちまと、しかも薄っすら考えてみたのですが、とりあえず本編どうにかしないと・・・。これからもゆっくりと書いていくので是非とも読んでください。


そういえば第3部もラストに向かって言ってるんですね。第3部の終わりは・・・・まぁ予想してみてください(何

それではノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/775-3713f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.