W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5話「かみつき王の資格」

「僕はまだあなたの友達ですか?」

vsカイザ
地味に防戦一方。でもイリュージョンて・・・・。カードはソード、ブラスト、必殺技だけでよかったと思うんだ。でもまぁ来週ナイトが出てきたら使ってくれるのかな??
あと「今日はこんなところかな」って草加、お前何しに来たんだよwwあの場所に入れるタイムリミットが来たとか、そういう感じかな。
鳴滝の言葉は結構引き合いに出すあたり、士の中ではかなり響いてるっぽい。

新王
キバの鎧が王の証なのでそれを持ってればOK。今回みたいにキバットさえ奪っちゃえばいい。簡単じゃねって思ったけどキバの鎧自身も強いはずで、使いこなすのも難しいならば案外そうでもなさそう。それに従う親衛隊ってのも表面上は王に仕えるから仕方ない。ただあの状況なら逆らったら真っ先に倒されるのは目に見えてるんだが。

ワタルの衝動
これが起こるのはファンガイアとしての本能。他のサイトでも見たけど、原作キバで語られなかった部分にも理由がつけられているというのは納得です。渡のこの世アレルギーはこの食人衝動から逃げるためとか、何も食べない太牙のわけとか。でも渡の場合は物語開始時、自分がハーフだと知らなかったから本能的にやったのかなぁとも思う。アレルギーがなくなったのはファンガイアとしての本能を、これまた無意識に抑えることができたから?

本当に行きたい場所
ユウスケのキャラもちゃんと立ってきてる。でも親指はまだしないんだぜ。

ドガバキ
強すぎて吹いたwwここでのシーンでワタルを殺すこともできたんだろうけど、そうしなかったのは親の情??あとキバット銃で無理やり起こすのも主人公がやるようなことじゃねえww普通は取り返すなりキバット自身がワタルのところに行くだろww

キバットアロー
この背中開けるやり取りは毎回やってくれるっぽいwwしかし脚が全開になったりとか想像以上に無茶してる。つか主導権はキバットなのかw

紅邸で
ワタルが親父を知らなくて倒したのも原作と似ている(ただし原作では太牙)。話全体から、父はワタルが生まれてからすぐに消えたっぽい。母は生まれて間もないときに父に殺された?つかあの親子がバイオリン弾けなかったので職人だったのは母かなぁ。

次の世界へ
行こうぜ!ってユウスケは言うけどそんなに簡単にいけるもんなのかwwいやまぁ、光のドジ属性(違)のせいだけどさ!キバーラは完全にスパイじゃねえか。

予告
仮面ライダーで裁判吹いた。この世界では仮面ライダーが認知されてるんだなぁ。オリジナルライダーも出るっぽいし。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/778-a3518220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。