W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝承どおり

「アッー!!」とかネタに使うか普通ww読者側が突っ込みたくなるな!

00
滝て、何やってるんですかブシドーさんwwあと0ガンダムは誰が乗るのかなぁ

コメントレス
>きおさん
また読んでくれてありがとうございます。丁寧に感想まで付けてくれるとはっ!
第三クールは熱かったですね。剣崎と始のやり取りが中心ですが。問題は(OHO)ですがただいま反抗期なので今しばらくww駄目駄目さが浮き彫りになってるのは師匠の影響か∑(OMO)
番外編の第3話は東人の妄想と読んでも過言ではないです(何。ちなみに、了の由来がとても面白かったので、せっかくなので反対の始とは、文字通り一応反対方面を目指して書いてみました。確か何となく浮かんだイメージは天道とネイティブ天道ですね(何。
来週はブレイド!ウェーーヽ(OwO)ノーーイ 
ディケイドの発表があってからどれだけ待ち望んだか・・・・!おもに(OMO)の働きに期待したいです。

ディケイドの感想はまた後で!
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/788-242acb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。