W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


第7話「超トリックの真犯人」

「そんなトリックありかよ!」
セリフは超うろ覚え。つかあんなの気付かねえよ普通('A`)

その後
レンさんざまぁwとか言ってたけどやっぱりそう思いきれてないのか。ただ単に言葉の通りなのか。よく考えれば「お前シンジか?」って士がきいたこと。改めて考えると士がそう思うのは当たり前のことなんですがライダーに変身すると個人としての情報は守られるんだな。まぁそこらへんが原作のミソだった気がしますが。確か北岡先生とかそこらへんうまく考えてたよね?

犯人はレンさんに確定
ここら辺で鎌田は内心ほくそ笑んでたに違いない。ここでのユウスケのフォローがまたいいですねぇ。信頼感ばっちりじゃないか!にしてもシンジが何が何でもレンを犯人にしようとするのがちょっとマイナスだなぁ

vsオーディーン
ちょww一般参加かよwwでもこのデッキ引当たらチートだなぁ。オーディーンがラスボスかなとも思えたのでちょっと残念でした。そういえば原作でオーディーンにとどめ刺したのはナイトだったっけ?カード集めしていた理由はタイム弁当・・・・・ハーフプライスタイム(ぜんぜん違う。要は編集長に聞きたいこと、それに事故を止めようともしたのかなぁ。

タイム弁当
それは弁当が半額になる時間(だから違う。効果の範囲はたぶん使用したライダーの近くにいるライダーを過去に強制的に送るのかと思われ。ありかよそんなの!

真犯人 鎌田
あんなの飛ばしたら首がすっ飛ぶぞ!って言うくらいの一撃だった。勝手な予想だけど、タイムベント使用して過去に飛ばされた人らは、過去の自分を上書きしてそこにいるのかなぁ?それならユウスケは何も知らずに、士やシンジが二人存在しない理由は分かる。問題は鎌田。たぶん鳴滝から送り込まれた存在だからか。

他者と取り合う手
原作龍騎でも誰も他人を信じず、ただひたすら自分のためだけに闘ってきた。その中で一人浮いていた真司。それでも蓮を信じ、蓮も真司を信じた。っていう解釈で良かった?(何。

リュリュリュリューキ
変形が股裂けたのはビビるビビる。でもCGが滑らかでドラグレッダーめちゃくちゃかっこいい。最後に着地したときが一番かっこよかった。つかライダーキックするのはお前かよ士ww

パラドキサ
ついに未公開アンデッドキター!!!鳴滝の実験というのは他の世界から呼び出した者を永続的にとどめる方法かな。ただこれまでのライバルライダーは勝手に帰ったり、帰らされたりでしたがwとりあえずどんなアンデッド体なのかwktk

ブレイドの世界
というわけでブレイドキター!!原作ではあまり強調されなかった「職業ライダー」がやたらプッシュされてますね。確かに給料なくなってガクガクしてたとき、あぁこいつら社員だったって思いだす始末でしたから。とりあえず、スタッフさんがどれだけサクヤさんをボドボドにしてくれるか楽しみです。

かなり端折りましたがそれではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/789-bc1a136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
