W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第8話「ブレイド食堂いらっしゃいませ」

「俺ほどハートフルなライダーもいないぜ。ハートのライダーさん」

何か箇条書きに行ってみたいです

・カメラは壊れただけ
・仮面ライダーサラリーマン吹いた
・社会の厳しさがにじみ出る企業、BOARD。厳しすぎる
・各々の名前がそのまんまトランプな件。菱形とかそのまますぎて泣けてくる
・不幸属性というか・・・・不遇さを原作からもひっぱってきたカズマ
・しゃべり方が若干ダディと似ているサクヤ先輩
・腹黒すぎるムツキw
・ブレイドの効果音、なんじゃありゃ?
・カズマずっと叫びっぱなしのせいか何か熱いものが伝わってくるw原作の剣崎を意識したのか?
・キバーラCGじゃねえww
・パラドキサとの戦闘シーンの士の変身ポーズはたぶん始を意識したんだと思う
・盾にされるフォーウマジ涙目
・ハートフルな仮面ライダーは上手いと思った。

来週
・なぜ轟鬼?
・ディエンドキター
・ブレイドブレードのネーミングセンスがイミフ。だって剣剣だぞ!

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/794-9250bca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
