W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



We're all travelers

Journey through the DecadeのPV来たよ!待ってたんだよ!ガクトがかっこよすぎる。あと「九つの道」とか「10度目」とかディケイド本編を意識していますね。まぁ主題歌だから当然と言えば当然ですが。とりあえず歌詞覚えるくらいには聞きたいです。

日曜から火曜まで京都に旅行行ってきました。箇条書きで感想

・ディケイド見てから集合場所へ
・もう30分とか40分の遅れなんてどうでもよくなってくる
・バス停まで行くのに道に迷う
・路面電車いいね!
・嵐山にいって、「あぁ京都だなぁ」と思った(何
・トロッコの揺れが半端ない。椅子が木製なのでダイレクトに衝撃が来るという
・晩飯まさかの自炊。キャベツのエキスがでまくったけどギリギリ野菜炒めの完成
・ガ゙クガクしまくった(何
・スーパー銭湯すげぇ。ロウリュ熱すぎる
・まさかの雑魚寝
・行きたかったうどん屋まさかの休み。いや、定休日とかそんなんじゃなくて
・銀閣寺は修繕中でした_| ̄|○
・ほうじ茶味のソフトクリームウマー
・飯食って1時間くらいでJR京都駅の階段をダッシュしたのは馬鹿だった。リアルに内臓が_| ̄|○
・ちょっとちょけてしまった風呂場(何
・滅茶苦茶騒ぎまくる深夜0時
・はものてんぷらウマー
・僕ね、ゆで卵がねー(黙れ
・まさかのマンガミュージアム

って感じだった。カオスすぎる。楽しかったです。基本的に夜のはっちゃけっぷりが。2日目は宿のおかげで騒ぎまくった。

それではノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/795-bc6348f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
