W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんも悲しんでるぞぉ!

さて、ずっと言ってますがぼちぼち小説も一区切り出来そうな気配です。しかし改めてみたら原作の広瀬パパが面白い。タイトルのセリフが言われたシーンはぶっちゃけ怖い(;´Д`)あんな感じで追ってこられたら逃げるしかねぇ

そんなつながりでコメントレス(何
元帥Eさん
感想コメントいつもありがとうございます。いや、改めて考えるとこれ始めてからずっと読んでくれてる数少ない人なのでは?
色々とやられっぱなしな睦月。今回は原作と違ってダディのフォローがありません。またグダグダしたバトルで用量増やすと困るので、おもに作者的に(ええええ。まぁしっかり師匠殴っちゃってますがね。虎ねぇを軽く倒すGの強さは半端ないですね。(OMO)&(OHO)のトライアルはオリジナル以上の性能を誇りますなぁ(え。ここ最近いいとこない睦月。とりあえず頑張れ!あと無茶苦茶プッシュされてる桐生さんの登場は考えてる段階ではずっと後のことです。それも特別出演かい!っていうくらいの割合で(何

そういえばディケイドの主題歌(曲名打つのがめんどくさい)発売してるんですね。ツタヤにおいてるかなぁ。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/802-89861696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。