FC2ブログ

W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

第11話「555つの顔、1つの宝」

「ちっぽけだから守らなくちゃいけないんだろ!」
この台詞かっけぇ。ブレイドでもこう言うセリフ言ってほしかったよ!!

VSディエンド
あの若干クロックアップはいつまでやるんだwwレンゲルも登場初期はあんな感じだったはずだからすぐに終わるんだろうなぁ(え。もうへたれること前提です。いや、むしろへたれろ(何。銃と肉弾戦を組み合わせると強いですなぁ。脚でのけ反らせて銃を打ち込む、みたいな。つかインビジブルの効果は強いな、応用きくし。

ベルと投げ捨て
あれを拾ったってことは川に飛び込んだんだな士wwもうそっちにしか気がいってなかったぜ

555つの顔
今週の士はかっこいいですなぁ。だからブレイドでもこんな風にしてほしかったよ!写真なんて同じ顔は撮れない。大事なのは相手のことをちゃんとみてあげるってことか

ギアより大切なもの
銃が変身アイテムは強みだったり。生身で結構戦えますね。しかし、このときのセリフを海東は誤認してると思うんだけどなぁ。士は「タクミのファイズギアより大切なもの」って言ったんだけどなぁ。海東はとことん現物主義なんだろうな。つかライドブッカーだしたのはミスとしか思えないwwあれも結構なお宝と思うんだけど海東が重要視するのはレア度なのか。オチでそんな感じだったし

VSリュウガ
鳴滝さんの叫び声が半端ねぇ。リュウガかっけぇ!!と思ったらとんだ噛ませ犬で泣けた。ディケイドはベルトとブッカーがそろわないと壁を破壊できないと思ったり。ディエンドはあの変身グッズだけなんでしょうなぁ。あとディエンドのライダーを作り出す能力、ってのは形だけ(つまり外見)を重要視する海東の性格を反映したのかも。あとキバのカードは士のブッカーから出したのとは違うのかね。
鳴滝がいうわかりあえないってのは外をみる海東と内をみる士のことか。最初のライダー対戦もディエンドの作ったライダーvsディケイド単騎だという意見もありな気がするぞ。

ちっぽけだから守る
こんかいはタクミが自分で気づいたって感じですね。どちらかといえばユリの意識を変えた感じだったし。

ダブル変身
質屋に行ったら思ったより高く売れませんでした(違。
今回の超絶変形は思ったよりおとなしいと思ったw足開いてないし、どちらかと言えばうつぶせだったし。最後はクリスマ決めてくれると思ったんだけどなぁ、あの描写は。個人的には1番が龍騎で、その次はクウガがお気に入りですな>FFR。

ベルトの山
まさかオーガのベルトまで出てくるとは思わなかった。もともとこの世界でのスマブレは対オルフェノクの組織だったのかも。でもタクミがギアを手にした理由がわからないなぁ。

というわけでファイズでした。ブレイドの世界がちょっとあれだったので(´・ω・`) その反動だったのか面白かったです。ちゃんとキバとも区別できてたと思うし。

来週
アギトの世界へ。スクリーンでどこなのか本気でわからなかった_| ̄|○設定どおりにはいかないんだろうけど、クウガの世界の要素をとりいれてるんだろうか。つかショウイチって名前は記憶喪失後の名前だったからフェイクって結構いわれてますね。あと名字も怪しいとか。噂どおり一人でG3、ギルス、アギトってやったらマジでテンション上がる。

ちょっと力入れて書いてみましたよ。

コメントレス
元帥さん
改めて考えると映画のルートに分岐してもおかしくなかった本編。だからこそ本編エンドは剣崎君が選んだルートってことなんでしょうなぁ。そこまで期待させる何かがあるというわけではないのですが、とにかく頑張りたいところですww

それではノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/813-b1443a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.