W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



第40話 「最大の哀戦」

アラームにうなされて眠い・・・('A`)ビデオ使ってみようかな。

「大切な人がワームだっただけだ」

勝負は負けか。
戦闘力は互角で最後飛ばされてしまったのは基本、闇の方が強いからだと思うんだ(え。でもひよりがカブトの姿を見て何の反応を見せなかったのが大きな謎。二人きりの「あの世界」にとってハイパークロックアップでやって来た天道が「敵」という存在で認識されたからなんだろうか。

兄貴アホス
間宮麗奈とはファーストコンタクトか>やさぐるま
「この・・・女、瞳の奥に闇が見える」って単に惚れてるだけじゃないのかい兄貴?今回はやさぐるまさんが大多めの登場でおもろかった。原っぱで寝て花を見つめる姿がなんかかわいかったw
にしても消火栓で仰け反るのもどうかと思うぞ>兄弟。響鬼とかの肉体変化じゃなくて装着式なんだから平気だと思うぞ!
そして麗奈を助けたやさぐるまさんがちょっと得意げ、そして嫉妬する影山。もう綱渡り状態だなぁ>絆

戻ってしまった心
今週のストーリーは何回も心が入れ替わったりするのでそれがややげんなりする罠。と間宮麗奈はオペラ、んでその擬態したウカはレクイエム。歌つながりなのね。多分こんな所も擬態した人がベースとなっているからか。

大切な人を撃てるのか?
な感じの今回のテーマ。風間は幾度も撃てずに結局やられてしまうことが多かったのですが今回は麗奈との約束もある分よかった。同じことを天道にも言える罠。まぁひよりが攻撃してくるなんて事は無いと思うが万が一のこともある。これがどう後に繋がるんだろうか。

ライダーシューティング
地味に二つめはどこから来たんだ?と思ってたらクロックアップで止めていたのか?それともクロックアップの影響を受けず(ライダーシューティングはタキオン粒子の塊)ゆっくり動いていたのか。能力的には圧倒的にウカ姐さん有利だったので風間に最期倒されるのは正直な話大穴。案外ハイパーカブトの餌食になると思っていたが。いやほんとによかったよ姐さん。

ちょっとダウナーな終わり方で来週
やっとこさネイティブ登場。そして新たなボスワーム。一番の見所は神代と地獄兄弟の邂逅でww
スーパーヒーロータイムでのぼっちゃま「ポジティブシンキングでも頂点に立つ男」いつも通りのぼっちゃまでしたね。反対のやさぐるまさんはラストのギャップが良かった。
ってそのとき俺は修学旅行だあぁぁぁ_| ̄|○

コメント

矢車さん矢車さん・・・・ヤグルマサ~ン!!(涙)。あの吹き飛ぶ矢車は笑と涙両方が押し寄せてきたorz

コメント

今週のやさぐるまさんの姿は涙を流さずにはいられない!(いろんな意味で
さて来週から面白キャラになってしまうのだろうか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/82-640ade87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
