W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


第13話「覚醒・魂のトルネード」


キック回避
あの位置からユウスケは間に合うのかなぁwwとか思った。ショウイチがバックルをもぎ取ったのは士が人を超えた存在を狙うアンノウンから狙われないようにするため?ディケイドに変身できなくすればただの人間だしね。ただあのタイミングで取ったのは酷いww

バッファローさん
マジ上から目線。ジークの声?原作ではエルがボス扱いだったはずなので、アギトの世界は始まったばかりなのか。グロンギとアンノウンが一緒に出てくること、しかしアンノウンの目撃は少ないとかから考えられますね。G3は対グロンギだったはずなのでグロンギ相手には互角以上でしたし。アンノウンには対抗できないからG4ができたと考えるべき??

G4チップ
怪盗じゃなくて強盗だ!つかデータはパソコンに保管されるだろうから、量産することは簡単なんだけどなぁ。まぁG4のデータだけでもライダーオタからすれば確かにレアかww海東の言う旅の行先ってのは海東自身、終点がないのかもしれない。

あなたのものじゃない
全くだ!八代さんの射撃の腕前は一条さん譲りかwwあんなピンポイントで打てるなら、もしかしたら頭を打ち抜いていたかもしれない・・・・・!マジで怖い

遠回りすぎる計画
ショウイチ死ぬ→八代さん悲しむ→ユウスケ悲しむ
考えたらちゃんとたどり着くんだけど遠まわしすぎる・・・・!そして士、良い奴ですなぁ。と思ってたらユウスケの笑顔を士は守ると宣伝しましたしね。今回士は何も言わなかったのは察しろよwwといいたかったのか。まぁこれまでのことを見てるとツンデレとしか言いようがないな、こりゃ(え

ブウェーイ!
先週出損ねたので今週でました(違う。何の前触れもなく出したけどもう少し何か欲しかったぜ。あの撮影場所ってキングと初めて戦った場所っぽい気がする。

アギト覚醒
ユウスケの言葉にニヤリとする士がいいですなぁ。今回はアギト覚醒とカード復活がわかりやすいですね。やっぱり覚醒が不完全だったからギルスだったのかなぁ。そういえば今回はおっさんライダーですねwwでもひげ剃ってちゃんとすればいい男だと思ふ(何。

変わった
俺もあんな感じで変形するんだろうなぁ(ユウスケの心の声
違います、あんなにおとなしい変形ではありませんwwFARはディケイドが切っただけじゃないか??wCGの滑らかさはやっぱり異常。かっくいい。

旅に出る
去り際のユウスケ良いね

というわけでアギトの世界でした。要素盛りだくさんで力入れて作ってるのがよくわかります。面白かったなぁ

来週
桜井さんの正体は士でした(違。次は電王の世界。モモさん引継ぎマジかよwwとか思ったら映画にリンクさせるとか。予告見たらメンツそのまんま過ぎて吹いたwwオーナーとかばっちり出してるし。でも良太郎は出てこないと思うんだけどなぁ。

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/821-801db4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
