W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迂闊してんなぁ

3話目見ました。ネットで見るというチキンですが(汗。

ここまで見てくると滝沢の行動が怪しくて仕方ないなぁ

というわけで気づいたこと書いてみた。e-flickさんのレビューが非常に面白いので、そこをかなり参考にさせてもらっています(滝汗

・豊洲のショッピングセンター
セレソン携帯で買い取ったのがここ。ここまで来ると、なぜ彼が滝沢朗のパスポートを選んだのか?ってところに疑問が生じてくる。咲と同じ年代だったから?それだけじゃ線は薄いと思う。豊洲でやったニート失踪事件。これは彼が「滝沢朗」のときにやったこと。セレソン携帯で買ったのもここ。パスポートの住所もここ。要素多すぎ、偶然が多すぎて、返って必然になってそうな気がする。洗脳プログラムでこんな風に書き換えられたとみるべきか。でもそれをする理由がいま一つ見つからない。

記憶をなくす前の彼
よくよく考えたらセレソン携帯では買っていない。セレソン携帯を手に入れる前からあそこにいたということか?・・・・・とここまで考えたてたら滝沢朗のパスポートはセレソン携帯を手に入れた後に作った?、という考えが浮かんでしまった。ショッピングモールを買い取った後じゃないとあの住所にならないしね。アメリカに行く時にあのパスポートを作ったのか?履歴に残ってないのは自分で買ったから?履歴に残ると記憶を消した意味がないからとみるべきか

サポーター
罰を下すものということか。今回は刑事さんがドジだったという見方もできるんだろうけど、誰かにメールを操作されたとみるのが正しいのか。サポーターはセレソンの中にいるらしいけど、滝沢じゃないと思うんだけどなぁ。

迂闊してんなぁ
総理大臣の言葉だけど普通に使えそうだなぁww

早く続きがみたいです

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/824-9506d333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。