W・E・I

小説をメインに活動しつつ雑記も書きます、そんなブログ。 その名も「Watching・Entertainment・Information」略して「W・E・I」

プロフィール

東人

Author:東人





ご意見、ご感想などがあれば是非とも下さい。全力で返事をします。それと、おまけで小説のの「予告にならない予告」記載中です。
あなたは


回オンドゥル語を言ったそうです(古っ

大学生活を送ることになり、講義中に寝る癖をつけてしまい憂鬱になりつつ、レポートに追われてクライマックスな心境の何処にでもいる普通の大学生。ここ最近は小説をメインにひっそりと活動中。まぁ見てやってください。
なおこのブログはカレーの妖精とりんごに目が無い賢狼と、そしてオンドゥルライドの登場を全力で応援中です。

あと相互リンクは熱烈に募集中(OMO|壁


アダルト系のコメント等は正直やめてもらいたい!見つけたら削除しますのでそこんとこよろしくお願いします。



気が向いたら押してみてくださいな

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



MG ストライクガンダム I・W・S・P

というわけでようやくレビューです('A`)b
溜め撮りしたピンボケしまくりの写真の中から必死で選び、ちょっと補正したり。
まぁゆるしてください_| ̄|○

一部素人だなぁこいつと思う節が多々あるかもしれませんがスルーしてください_| ̄|○
でわこのブログ最初で最期かもしれないのレビューをどうぞ。

PICT0635_edited.jpg


PICT0615_edited.jpg

素立ちは苦手なのでいきなりここからw渋みのある色といっても変わったのは胸とかの青が紺に変わったぐらいか。それ以外は多分トリコロールカラーとほぼ同じ。

PICT0652_edited.jpg

非常武装。アーマーシュナイダー。定番のポーズは忘れました('A`)こんな感じだっけか?こういう短刀ものは好きだったり。

PICT0621_edited.jpg

基本武装。ライフルとシールド。ライフルは手の関節がヘたれない限り保持可能。シールドは取っ手持たせようとしたら少し離してつけないと駄目です。にしても良く動くな、ストライク。

PICT0622_edited.jpg

新規武装。グランドスラムは折りたたみ状態で収納可能。

PICT0623_edited.jpg

太刀系の武器は好きな東人です。あと槍も。やはり柄が細すぎるため刃が下のほうに向いたりして地味にだるい。
そして次からはI・W・S・P装着!
PICT0627_edited.jpg

ほとんど実弾のI・W・S・P。これでどうやってデュエルとバスターを五分で沈めたんだろう・・・。明らかに対量産機目的で運用されたほうがいいと思います。
取り付けるとき頭とかが干渉して(((´Д`)))ヒィィィと言いながら付けなければなりません(え。首両端のスコープ(?)に当たってほとんど横を向けません。それでもかなり大きくボーリュー満点。

PICT0628_edited.jpg

取り回しが悪く重いとかなり致命的な印象のコンバインシールド。付けたまま放置しておくとへたれること確実なので常に外しています。I・W・S・Pの四枚の羽とレールガンは動きます。

PICT0631_edited.jpg

唯一のビーム兵器、ブーメラン。なんでブーメランなんだと言う突っ込みは(゚⊿゚)イラネ。ブーメランの持ち手がシールドから外れやすくなっており落とす度にいらいら。

PICT0649_edited.jpg

対艦刀。大きさは可もなく不可もなく。ただ収納時に落ちやすくなっています。
PICT0634_edited.jpg

逆手大好き人間ですがナニカ?こういう武器物持たせると必ず逆手持ちさせる東人です。

以下適当にお遊び。
家にいたMGフリーダムに取り付けてみた。
PICT0643.jpg

かっこいじゃないか!?十分やっていけるぜ。
PICT0647_edited.jpg

フルバースト。でもレールガン×4ってどうなんだろ・・・

PICT0639_edited.jpg

ロイヤルストレートフラッシュウェ---(OwO)---イ!!!!

PICT0640_edited.jpg

天の道を行き総てをt(ry
「おばあちゃんが言っていた。ここ最近のMGはよく動くって」
いわゆる出来心です_| ̄|○


PICT0632_edited.jpg

これで占め!

MGを作る機会がなかなかないのでおもしろかったですね。>製作。
内容もなかなか出来が良く、できればスタンドは発射時のスタンドが良かったな。フリーダムとかトリコロールカラーとかと付け替えて遊んでください(え

それではノシ





コメント

最初で最後ですか^^;とにかくお疲れ様です。ちなみにカラーですが、実はホワイト部分にも若干グレーがかかってます。エール付属のと比べると分かるかと。
 実弾ばかりですが、きっとその火力で相手の動きを殺しておいて、あとはお得意の格闘に持ち込んだんですよきっと(汗

コメント

ホワイト部分も若干変更されているんですか。まぁこの渋みが個人的に好きです。いやカメラの性能が悪いのかそれとも撮影者がダメダメなのかはわかりませんがボケまくりでした(;´Д`)
なるほど。そんな感じで戦闘不能にしたんですね。俺は相手をレールガンとかで倒してから近距離でライフル撃って戦闘不能と脳内で補完しています(・∀・;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azumaudo.blog59.fc2.com/tb.php/83-d731432b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © W・E・I.All rights reserved.
